あなたの恨みハラシマス

魁! 報復絶倒部

体育系クラブ、掃除部に次いで創設されたWeb永浜商店報復部。相手を懲らしめるアイデアを考える文化系クラブです。しかし部活の領域は、あくまでアドバイスのみ。実行はご随意に。誰かに恨むを持つ方からのご依頼、お待ちしています。依頼はここへ!

●常識はずれなババア セクハラえろオヤジ うるさいガキども
マザコン教師

★常識はずれな要求を繰り返す、50代半ばのババアを  
依頼内容:道路を時速5キロで走行中のこと。つい、前の車にコツンと接触してしまいました。運転していたババアは、現場検証に立ちあった警察官に同情されるくらい私に罵詈雑言を浴びせ、その上、全治3ヶ月の診断書を送り付けてきやがりました。長野県から千葉まで菓子折りを持って謝りにいったにもかかわらず、会社を休む間の給料を補償しろとも。しかしババアはピンピンして毎日会社に通っています。また、千葉から、ダンナの単身赴任先の新潟まで、タクシーで行かせろと金を要求。電車はくたびれるからイヤだそうです。おかげでゴールド・ドライバーの私は、免停となり、自転車で2時間かけて講習を受けにいくハメになり、持病の痔も悪化してしまいました。ババアを懲らしめる知恵をお授けください。  依頼者・ロバくん(長野県)

オカマを掘った落ち度はあるにせよ、お気の毒なことです。お察しします。一般に報復というと「無言電話」「玄関ベルのピンポンダッシュ」「ピザ50人前注文」とか「ゆうぱっくで全国の名産品勝手にお届け」などを思い浮かべますが、それではそこいらのガキの嫌がらせのレベル。独創性と笑いを重んじるWeb永浜商店報復部の叡知をご紹介しましょう。 監督

ババアんちの敷地をネコよけのペットボトルでぐるりと囲む。
玄関前に地蔵尊建立。
“走る爆弾娘”菊地直子をかくまってると、近所にいいふらす。
ババアの枕のソバガラをカメムシと交換する。
ラジオ体操の集合場所をババアんちの前に変更。
ババアんちの表札を「田中角蛍」にかえる。
ババアんちの養毛剤を脱毛剤とすり替える。
玄関前に白いチョークで人型を書く。
新聞を、「いちご新聞」にするように、勝手に変更届を出す。
毎日勝手に玄関前に盛り塩を。
玄関前のドブのフタをダンボール 製にしておく。
ババアの名前で、あらゆる衛星放送、ブロードバンドとマイラインを申し込む。
ババアんちの水道からポンジュースが出るように工作する。
庭に万国旗をはりめぐらし、中古車センターと混同させる。
地下に遺跡を隠しているらしい、と考古学研究所にチクる。
屋根瓦を毎日1枚ずつ抜き取る。
互助会に勝手に花輪発注。
のれんをハエトリ紙にかえる。
トイレットペーパーにもれなく辛子を塗る。
「簡易宿泊所、素泊まり500円」の看板をたてる。
毎朝、ポストに肉マンを届ける。
夜中に忍び込んで、靴の右足だけ全部盗む。
不法投棄されてるTVにババアの名前を書く。
勝手に戒名をつける。
墓石を無縁仏ゾーンに移動。
家の前に「香り高い珈琲を」の看板をたてる。
軒先に「焼き鳥」「お好み焼き」のちょうちんをぶら下げる。
庭に捨て猫50匹。
ババアの犬を雑種犬とすりかえておく。
車をシャコタンに改造する。
車のエンブレムを三矢サイダーのマークにすりかえる。
テナント募集中のはり紙を家に貼る。
ババアの名前で、ヒサヤ大黒堂に、不思議膏を申し込む
ドクタ−中松の選挙応援事務所の立て看板設置。
みのもんたに夫婦不仲をババアになりきり相談する。
雨戸を全部はずしておく。
家に忍び込み、ショウジョウバエの卵を孵化させる。
ホリプロタレントスカウトキャラバンにババアの名前で応募する。
子供の進路相談を勝手に担任に。
出合い系サイトに顔写真つきで登録。
物干に、見知らぬ下着を追加しておく 。
警察に勝手に捜索願いを出す。
車のナンバーをアメリカ土産のおもちゃのナンバーにすりかえておく。
虫のわいた米を早朝に撒きにゆき、ババアんちをスズメ地獄にする。
半分飲んだヤクルトを毎日玄関先に置いておく。
ババアの名前を書いた下着をブルセラに売る。
「ピアノ買い取ります」の貼り紙を近所にはりめぐらす。
ババアの名前で結婚式場の予約を入れる。
屋根に国旗掲揚。
お届けもの最終兵器、デリヘル嬢送り込み。
高島易断に勝手に鑑定を申し込む。
バスマット&スリッパに白癬菌移植。
駅の伝言板に、ババアの名前とWXY。

Web永浜商店 報復部 部員募集中! 委細面談
監督:店主
部長:もみさん、カズさん(水洗係)、らぐさん(救援係)
大阪支部:犬子さん(支部長)、とむぞうさん(料飲係)、サコカメラ(写真係)
長野支部:ロバくん(支部長・リネン係)
兵庫支部:うにくん(雑巾係)
佐賀支部:あきんこさん(支部長・POP係)