★★表紙絵をクリックすると原画が見られます★★

Sweetest jokerの坂田和紀氏による京涼本の表紙絵です。
今回苦労したことは、なんといっても「京一と兄…甘い雰囲気ってのは許されるのだろうか…?」ということです。らぶらぶ〜な感じのこの二人ってのが、どうもしっくりこないというか…あ、いや、この二人がらぶらぶなのは好きなんですよ!京涼大好きですから。ですが、こう、例えばうっとり抱き合った二人とかを一枚絵にしようとすると、「うを!!うそ臭!!!」となってしまうわけです。最初は兄にもうちょっとうっとりした顔つきさせようと思ってたんですが…ですが…ダメでした。京一氏も同じです。眉間にしわ寄せてない、優しい顔させたいと思っても、難しくて上手くいかないんです(涙)
かくして、このように視線の合ってない二人の絵ができあがったわけです。が、二人の仲は、京一の左手が証明してますから、なんとか京涼と認めていただけることでしょう、ははは…。


〔BACK〕