★表紙絵をクリックすると、カラー原画が見られます★

アニキが花街の人間、という超オイシイ設定のお話ですvvvv
表紙のお話いただいた時「アニキの着物姿!」とうっとりしてましたが、実際着せるとなるとなかなかやっかいでして…どんな着物を着せれいいものやら悩む悩む…!結局こんな感じで(←)着崩させてしまいました。趣味丸出しともいいます(笑)
ポーズと服装は決まったものの、今度は背景で悩みまして…最初は腰から下水に漬かっている感じにしようと思ったんですが、そうすると拓受けで描いた「深海…」と同じになってしまう為断念。あめんぼのように水面に浮かせることにしました。あめんぼ兄。ごめんね兄…。


〔BACK〕