MEMORIAL NUMBERS

当サイトのカウンターでキリ番を踏まれた方のリクエストで、水上がイラストを描かせていただく…という企画です。(イラストは当サイトのTOPとして使わせていただきます)
キリ番をゲットされた方は、
3日以内に当サイトのBBSにて申告をお願いします。リクエスト受けつけ期間は1週間以内です。キャラクターはイニDのみですのでご了承下さい。
次回のキリ番はTOPの「NEXT MEMORIAL NUMBER」というところをご覧下さいませ〜。





番号
御芳名
リクエスト内容
500
はやせいつみ様

そりゃもうかっこいい、制服姿(軍服、学生服、なんでも可)のデュオ。

1000
長谷川千夏様

20歳半ばのデュオと6〜12歳位のヒイロとの、いちゃいちゃべたべた。

3000
しま 様

着物姿のデュオ×ヒイロ。(ふふふ、おいしいわ・はあと)

4000
新条 直様

廃人ヒイロとデュオの絡み(笑)無反応なヒイロに空しさを感じるデュオ…う〜ん、難しい…。

5000
ハレルヤ様

いちゃいちゃ、べたベタのD×Hの、触れそうで触れないKISSシーン!!…ツボだわ(はあと)

6000
AYU様

ロリでピンクハウス(ミニスカート)着たヒイロがお兄ちゃんなカトルにキスしてるところ♪

7000
おおぼけな管理人

も、申し訳ございません…。

×
8000
AYU様

リクエスト受け付け期限切れにより、残念ながら、なし、ということにさせていただきました。

×
9000
まり様

アーミースタイルのデュオ×ヒイロが戦場で『おまえら場所わきまえろ!』的にいちゃついてる図(笑)

10000
沙羅様

Hの後、腕の中で眠るヒイロを見つめるデュオ。ラブラブ甘々Hモードで……な、なんと!アングラか?

アングラにUP
11111
ゆうこ様

マウスパッド企画により、『木漏れ日』をリクエストいただきました♪

12000
麻希利様

男女の双児ヒイロのツーショット(麻希利さんのかかれてる小説のキャラ設定より)♪ああっ…目が眩みそうです〜(はあと)

13000
AYU様

チャイナ服の5×1。ヒイロは女の子で、2人共返り血浴びてるといいな♪…との仰せでございます(笑)

14000
なみ様

ヤクザな2×1(笑)親分で着物姿のヒイロと、子分でスーツ姿のデュオで(はあと)とのリクエストです。

15000
杜 祥子様

黒スーツ(又は黒のロングコート)で、咥え煙草のデュオが、ヒイロを脇に抱えて攫い出そうとしているところ、とのこと。ギャグで行かせていただきます(笑)

16000
ゆずる様

軍服のおにーさんにムリヤリ服を剥ぎ取られてるヒイロ。当然アングラ行きで、初の男×ヒイロで〜す。

アングラにUP
17000
佐伯 真美様

『こんな感じで…」と参考資料いただいてます(笑)ラブラブな2×1です。ええ、そりゃもう『こそばゆ〜〜い』って程。こう御期待!

18000
×
×
19000
べむ様

着物姿のヒイロ。ちょっと着乱れて〜〜♪とのことです(笑)もしかしたらアングラになるかもです…はははは。

アングラにUP

20000
yuyyuy 様

美人ヒイロさんが、かっこいいDUOのほっぺにチュウしてるところ〜(はあと)とのことです。さすがデュオファンでいらっしゃる(笑)

21000
たなこなにゃおこ様

ゼクス&トレーズの大人チームでギャグ!!…ってことで、いっや〜さすがにゃおこさん、やってくれます、このリクってば(笑)

×

22222
華音様

マウスパッド企画だったのですが、受け渡しの関係で、かわりに絵葉書を差し上げる事になりました。9000ヒットのまり様のリクイラを、とのことです♪

×


D.men'sの時のMEMORIAL NUMBER

7777 亜夢宇様 素肌に涼介のシャツをはおった拓海がベッド(もしくは椅子)にこしかけており、兄が跪いて拓海の足の甲にキスしている図…アングラなのか!?アングラですね…。 準備中
8686 aki 兄が拓海をベットに押し倒していて、キスする寸前の二人。兄は服を全部着ていて、拓海は全裸にシャツ1枚。兄の手がシャツを脱がせている、とのこと…こ、これもアングラですね(泣) 準備中


ATSUKO'S ROOM キリ番再開

33333 ありんこ。様 兄を、背中から抱っこした啓介。指は絡めてアニキのおなかへ!!そして、くすぐったそうに笑ってるアニキの襟足に啓介はちゅうvvとのことです(笑)気合い入れて頑張ります!! 準備中
37777


【BACK】