ヒイロがアリスの夢の中で生きてるお話。髪がびろ〜んと長くなってしまったヒイロ君が月下の湖で水浴するシーンです。この様をデュオが、ぼ〜〜〜〜っと見蕩れてるという…(笑)
懐かしいですねぇ…N氏がエロ魂を剥き出しにして書いたお話(笑)なもんで、それはそれは官能的な場面が満載!「不思議の国のアリス」がモチーフなのに、こんなにヤバイ話で良いのだろーか、という感じでございました。読む側としては、色々想像できて楽しかったですが(悪)うふふ。

N氏のGW本としては、かなり初期の方なので、入手は難しいと思いますが、みかけたら手にとってごらんくださいvvヒイロ君災難続きで大変!で楽しいですよ〜。


〔BACK〕