ハボックが「大佐だけの犬」だとしたら、中尉は「大佐だけの守護神」じゃないかなぁ…などと思うのです。
と、言うわけで(?)スナイパーライフル抱えたリザさんです。
「なんでミニスカ&ハイヒールなんだ!」とか突っ込まないで下さいね…ないすばでーを強調したかったんです…。単に女体が描きたかっただけ…もごもご。
しかし、ハンドガンもいいですが、ライフルとかナガモノはいいですよね!
ガンス○スキャッ○のR嬢のように25オート枕の下に入れて寝たりはしていないでしょうが、中尉も結構なガンオタクっぽい。
休日に、お家で、もくもくと銃の手入れしてそうです(笑)
ともあれH様。この中尉は貴女様に捧げますvv


《BACK》