2003年4月26日(土)
これがミシシッピーで買ってきた鏡。鉄製(黒)。鏡の両側のはキャンドルスタンド。この3点セットで30ドル→13ドル。
それにしても今年のGW。カレンダー通りに出勤してたら普通に3連休にしかならん。去年はGWに行ったらジョナサンが不在でパニくってたな…。

2003年4月21日(月)
戦争&SARS騒動にも関わらずミシシッピーへ行ってきました。よねっちに教えてもらった、CDCも推奨する「クリーンマスクN95」(30枚入り4500円)。アルコール入りぬれティッシュ。便座除菌シートなど、行く前はこんな重装備でしたが、行ってみたらマスクしてる人は5、6人程度(^-^;; iチョットニッキ ミシシッピー編はこちら。

2003年4月20日(日)
念願だったジョナサンのバレエを見るため、ミシシッピーへ行っていた先週末。ショー後に行われたパーティでは「シンデレラ」ということで、キャンディー入り「ガラスの靴」がお目見え(プラ製&小さい)。自由に持ち帰ることが出来るちゅーんでもらってきました。
荷造り中からiショットしてたので、近々アップ予定です〜。

2003年4月4日(金)
AMP版「白鳥の湖」追加公演を見てきました。トリプルキャストの白鳥は公演当日に発表なのですが、お目当てアダム・クーパーでした(涙) さてSARS対策で医療マスク通販でゲット(30枚入り 4500円)。全く隙間を作らないゼ!て感じ。ゴムは後頭部と首後で固定。便乗なのか9800円に値上っていた。購入時も正価じゃなかろうが、少しでも安くてよかった? すでに品切れ。

2003年4月2日(水)
給料後だってぇのに極貧ランチ。さて、そのラインナップとは? 毎日の定番「ワンタンスープ」(88円)、初チャレンジ「あげパン」(90円)、今日はオマケ有「ベビースターラーメン」(58円)。普段はファミマの昆布おにぎり(100円)とワンタンスープばっかり。印税生活が懐かしいゼ(笑)お金ないワケじゃないんだが…。