CHARMED@JAM

CHARMED@JAM


Link/ Copyright

 ホームページからのリンク
リンクは自由です。タイトル&URLは下記のとおりお願いします。
←写真入りバナーは今後作る予定です〜。

Charmed@JAM
http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/charmed/


 出版物等への掲載
雑誌、書籍、CD-ROM等を含む、ホームページ以外でご紹介いただける場合は、必ず事前にご連絡ください。よほどのことがない限り、お断りすることはありません。
24時間以内にお返事いたします。連絡先:
yukazow@magiccity.ne.jp

 個人利用の範囲
Charmed@JAMに掲載している文章の、「無断転載および複製」はお断りします。ただし、個人レベルでの使用(例:放送タイトルを印刷して、個人のビデオコレクション整理に役立てる等)はご遠慮なくどうぞ。参考にされるのは自由に出来ますが、HTMLファイルの中身をタグ付きのまま丸コピーし、他ホームページへ掲載しないでください。

 引用について
Charmed@JAMに掲載している文章の、「無断転載および複製」はお断りします。ただし、「引用」は著作権で許可されている範囲内で自由に行なえます。引用される場合、

を、必ず守ってください。上記は著作権の制限/引用(32条・48条)を参考にお願いするものです。
条件を満たしていれば自由に引用できますが、連絡頂ければ嬉しいです。

注意:どこにこんな事実が報告されているか(書誌的情報・所在情報)は著作物にはなりません。ただし、その情報に対する和訳や解説などの部分は「感情を表現したもの」となりますので、断りなく転載・複写したり引用したりすることは出来ません。この件は、掲示板へ投稿される書き込みの一部にも該当します。必ず投稿者の方へ事前に連絡をし、どんな場合においても無断で行わないでください。その為にも、投稿される方は、必ずご自身の電子メールアドレスの記入にご協力ください。

 写真について
Charmed@JAMに掲載している写真の「無断転載および複製」はお断りします。ただし、個人の楽しみ目的ならOKです(PCの壁紙など)。配付は禁止します。

  • 番組・出演者の画像は、料金を払い使用権を得ています。
  • 番組以外の出演者の写真は、全て自分で撮影したもので、掲載許可を得ています。
  • 個人で撮影した写真の販売はしていません。


Charmed@JAM > Link & Copyright