ビバリーヒルズ・東武ツアー★レポート3
 参加日程:2000年11月11日〜16日(後発・フリーコース)
 参加者数:180名くらい?
 宿泊場所:Beverly Garland's Holiday INN
 目玉企画:Jen,Tori,TATを招いてのパーティ(12日,Sheraton Universal Hotel)

Jen,Tori,TAT's Party 00/11 パーティ★レポ(2000年11月12月実施)

こんな所も行ってきたヨ
公園 野球場 Sol Goode撮影
ロケ地(3-19):ディランが、浮気相手はケリーだったとブレンダに告白した公園。ドライブ中に似た背景を見つけ、探し回って発見。 ロケ地(1-21):ナットさん率いる野球チームと、ブランドンが一時的に面倒を見た野球チームが試合をしたグラウンド。左の公園と同じ敷地内にあり。 映画の撮影中:トリの映画「Sol Goode」撮影現場。外から家に向って強烈なライトを当てて、昼のシーンを撮影。室内撮影のためトリには会えず。

こんなもん買ってきたゾ
GET/カード立て
カード立て:ケリー達も食べていた、中華テイクアウトの箱。ミニチュアサイズのカード立て。
GET/シャネル
CHANEL No.22:ジェニー来日の際、彼女が付けた香水がコレだと掲示板で教えて頂きゲット。
GET/チャイルド
チャイルド:ボディシャンプーとローション。香水はお友達へのお土産。品切れで泣かないよう、事前にお取り置き。
GET/雑誌
雑誌:シャナン表紙は「FHM」、トリ表紙は「Stuff」。ともに2000/12号。どちらも国内での取扱有り。
GET/タブロイド
Star:なんとなく買ったら、最後のページにSPELLING家の話題が。トリママの買物について書かれてました。
GET/ドレスオマケ: たまたま入ったshopで、ジェニーが来日時に着てた←ドレスを友人が発見! 26日パーティ27日トークショーで着てたトップスまでも。現品限りのセールでワンピは$59。庶民派ジェニー(笑) 他店舗へも急行し4人で買い占め。トリがパーティで着てたTOPも発見。

こんなハプニングが?!
▼メグ・ライアンがトイレから出てきた
お気に入りのダイナーに90210メンバーも姿を現すという店があり(今も来るかは不明)、ツアー最終日の朝食はそこへ。席についてしばらくしてからの事。友人のひとりが、レストルームから出てきたメグ・ライアンと目がパチリ。しかも1つの個室からお友達と出てきた模様。その辺にフラフラ出かけるような服装だったため、「まさか」と思ったらしく、夕方になって「実は朝……」と告白されて一同ビックリ! ひとりしか見てないことや、あまりに突然で本人じゃないかも...という思いだったらしいけれど、有名人も来るような店だし、友人が後から調べた結果、店の近くにプロダクションがあるらしく、やっぱメグだろうという結論に。

▼マイケル・ダグラスがロデオに!
同じ日の夕方。ロデオ・ドライブを「寒いなぁ〜」とトボトボ歩いていたら、向かいから歩いてくる男性と目がパチリ! 知ってる人だけど誰?って思ったら、マイケル・ダグラスだった(^-^;; あのおでこ、目、顎は彼だろう(笑) でも、これも私だけしか見てないので、イマイチ確証持てず。実感もナシ。

▼クリス・カーターがご飯たべてた〜
2度あることは3度ありました(笑) ツアー最終日なので、打ち上げ(?!)ってことで、4月に90210ファイナルパーティが開催されたレストランを予約し、おめかししてディナーへ。有名人もやって来るらしいが、店にくる客がみんなみんな格好イイ! 給仕係の男性でさえ、横顔がティカちゃん似でメロメロ(ディカちゃん本人も食事に来るらしい)。それはさておき、隣のテーブルでお食事していたのが「X-File」のプロデューサーであるクリス・カーター氏。顔は見たことなかったけれど、顔を知っている友人が本人だと確証していた。帰国して写真を見たら、特徴あるヘアスタイルとおでこ、あの顔は本人だった(^-^;; 友人がディカちゃん似の給仕係に訊ねたところ、彼はクリス氏を知らなかったらしいけど、「有名人は沢山くるし、今日も何人か来てる。バーにはムービースターのほにゃららが来てるよ」と教えてくれた……が、肝心の名前がイマイチわからず。なにげに見てくればよかったっ。知ってる人だったらなぁ〜〜〜。

と、最後の最後まで、この日はミーハーなことばっかやってました。


BH90210@JAMの無断転載は固く禁じます。引用される方も、詳しくは<著作権について>をご覧ください!

[HOME]