PARTY ・Luke and Jason・

luke&jason

日時:1999.7.10 19:00〜22:30
場所:『THE CASTAWAY』(バンケットセンター)
内容:・ルーク&ジェイソンからのメッセージ
    ・グリーティング・カード進呈
    ・第10シーズンへの署名進呈[詳細はこちら]
    ・質問コーナー
    ・記念撮影
    ・オークション
Luke and Jason:第9シーズンで番組を降板してしまったジェイソン。ルークとは会うのがとても久しぶりだったようで、二人の会話もはずむはずむ(笑) ツアー関係者の心配をよそに、二人は自ら客席へマイクを向けたり、ステージに呼んで写真をとったりとサービス満点のパーティとなりました。3ショットの記念撮影では、各自のリクエストに応えてくれたりと、1人当たりの時間をたっぷりかけてくれたため、パーティは予定の時間を大幅に延長して終了。番組に使用された衣装などのオークションも行われました。
 

▼始終こんな感じの二人
ジェイソンはかなり酔っ
払っていた(笑)

▲予約しといたコサージュ。
あつよさん&AMOちゃんと揃え
てパーティへ。

 ▲署名と一緒に渡したお花
 

90210の中でもパーティのたびに出てくるコサージュを真似て、ハリウッドのお花屋さんにリクエスト。2つのデザインで作ってくれることになり、一緒にツアーに参加したあつよさんとAMOちゃん分を予約をしていきました。外出からホテルに戻る途中、制作中のコサージュを見せてもらった時はあまりにに可愛いので感激(^-^*)

あつよさんの3ショット撮影が終わったとき、ジェイソンがステージ上から手を差し出してきたので「つかまっておこう〜」とにぎにぎしたら、"Come On"とそのままステージへ。コサージュがジェイソンの目に留まったようで、5人で一緒に写真を撮ることになりました。こーゆー展開は想像していなかったのでビックリ。

これらの写真はエージェントが定める条件内で掲載しています。