ロケ地めぐり
  1. クイーンメリー号(昼食)
  2. トーランス高校
  3. ビーチアパート
  4. トーナメントハウス
  5. ローズボウル
  6. ルビーズ
  7. パサデナ市庁舎
  8. ウォルシュ家
  9. ディラン邸
  10. オキシデンタル大学
  11. グリフィス天文台
 
  1. ベルエイジH(昼食・見学)
  2. サンタモニカ
  3. ベニスビーチ
  4. マリナ・デル・レイ
  5. プラネット・ハリウッド(夕食・ビデオ鑑賞)
  6. ドナとケリーのブティック*
  7. スウィンガーズ(朝食)*
  8. トレイシー・ロス*
  9. アイアンが以前住んでいたらしい家*
  10. スタジオ*
  11. ロケ地★新規開拓*    *は個人的に行ったところ

クイーンメリー号:スーザンとの別れ話をするブランドンがちょっと他人行儀で怖かった(^-^;;

お約束のウエスト・ビバリー高校ショット。つい最近もディランとデビッドがここを歩いてました。

今回は予習して行ったのでバッチリ。高校の卒業式の前、ディランがお水を飲んでいたのはココだ!

行くたびに違うアングルからも撮ろうと思うのに、やっぱり今回もこの角度にこだわってしまった。

初めてコースに加わったロケ地。ローズクイーンのトーナメントハウスは、木曜午後のみ見学可能。


やっと発見できた、ケリーとドナが所属していたアルファオメガのクラブハウスは学校敷地外。


ちょっと見にくいのですが、ここで大学の卒業式のシーンが撮影されました。結構狭い芝生なのだ。

画像が荒くて見づらいかな。ジョーが心臓発作で倒れかけたフィールドも大学の施設。↑は階段。

ついにベルエイジHに潜入することが出来ました。地元のセレブもよく宿泊するそうです。

ドナママが浮気相手の男性と出てきそう(笑) 宿泊客以外はフロント階にしか行けないので注意!

ベルエイジHといえば、だいたいこの角度からのショットが多い。これはプールサイドから撮った。

ディランとケリーが交際を決意してキスしたプール。さすがマジック!テレビよりもかなり狭いゾ。

第7シーズン1話に登場したベニスビーチにあるスポット。ビーチサイドパーティを開いてたよね。

UCLAのボートハウス。スティーブがクレアをかけてディックとボートで対決した時に何度か登場。

Now Ware Thisという設定。普段はレストラン。ディナーを予約してたが体調不良でキャンセル...

本当にあるのかぁ(笑)ナットさん&ジョーンさんが初めてデートしたホットドックのお店。


偶然発見できてウレシイ。デビッドがアルバイトをしていたカーウォッシュのお店。1台5ドルだ!


さんざん迷って見つけた公園。ディランがケリーにプレゼントされた車はここで売られてたのよ。

数ヶ月に渡り探し続けたモール。ザックが迷子になったり、ケリーのウェディングドレスもここに。

ケリーのウェディングドレスが飾られていた店。店員さんに聞いてみたらやっぱりココでした!