TITLE自主プロジェクト「SiDEman Tour」2000.4.30-5.4
「アポロ劇場」にて、2000/2/17からロンドン公演をスタートしたジェイソン主演の舞台「SiDEman」。5/3夜の部を観てきましたが、好評につき6月まで延長されたとか。ジェイソンは舞台に出ずっぱりで、ナレーター、息子役、小道具の用意をしたりなどなど…1人で何役も担当。面白い演出。

終了後、楽屋口でジェイソン待ちをするが、別の場所から帰る日も...との情報もありドキドキ。寒いなか耐えていると、サインのためだけにジェイソン登場! 写真とったりサインもらったり、ツアーの時のことや、3月はルークに会ったとか、日本に来る予定あるの?とか、言うだけ言っておきながら、返事があまりにペラペラっと早すぎて、何いってんだかさっぱり聞き取れなかった事が心残り(T_T) 隣にいたヒトが、悲鳴あげていたので、けっこー喜ばしいことを言ってくれていたと思うのだけど。催眠療法で思いだしたい(T_T)

あとは、舞台が終わった後にお花を渡してあったので、帰り際にそのお礼をアノ顔で言われ、すっかりメロメロなロンドン最終日でした。

アポロ劇場
ジェイソン出待ち!

*文章、画像の転載、コピーまたは二次使用はお断りします。