最終回となってしまう米国第10シーズン(T_T) そこで・・・

『ビバヒル第10シーズン署名運動』
出演者の手に渡ります!

[終了]

日本では第8および第9シーズンが放送されていますが、米国では次シーズン(第10)がビバヒル全体のラストと伝えられています。ショック!ショック!ショック!ですが、悲しがってばかりはいられません。今こそ、日本のファンも立ち上がりましょう。チャンス到来です!

…という主旨で、1999/5/23〜6/30までインターネットで「第10シーズンへの要望署名」を募集し、この夏に実施されたビバヒルツアーにて、直接[ブランドン&ディラン]に渡してきました。またツアー後にも継続して募集し、最終的には5,111通の署名が集まりり、スペリング・エンターテインメント社へ送付しました。

残念ながら、番組は諸所の事情により第10シーズンで終了が決定しました(T_T)

ジェイ&ルークに3,500名分を渡しました(1999/7/10・Los Angeles)
Spelling Entertainment Group Inc.へ5,111名分を郵送(1999/8/16)

事後報告:署名の中から、「ブレンダカムバック」の部分を抽出して再提出しました。現在、ブランドン、バレリー、アンドレアが番組の最終回に登場する(かもね!)という情報あり。シャナン本人が「要望あって都合が付けば出たい」ツアーのパーティでコメントしていたので(^-^;;
署名は現地時間の3/28午前にDHLにて受理済。

集計結果(重複・無記名を除く)


募集期間:1999/5/23〜7/31(5111名)


のべリクエスト数

request


賛同者データ

sex

年齢:5歳〜65歳(平均26歳)

BH90210@JAM