アイアン・ジーリング ジャパンツアー

TOP

到着 横浜HRC HRC東京 HRC-USJ HRC大阪 野球@神戸 試写@東京 帰国

2003年7月29日(火)

プレミア試写会inジャパンに来場
〜ゴールデンカーペットを歩く〜

日本最後の夜は、今夏の話題映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のプミレミア試写会 in ジャパンを見るために、日本武道館へやって来ました。当初、ゴールデンカーペットを歩く予定ではなかったとのことですが、急きょ、他の芸能人と共に日本のマスコミ前に登場することが決まったそうです。

ゴールデンカーペット:通常は赤いカーペットですが映画にちなんで金箔をふきつけた金のカーペットが入口に用意されました。



『パイレーツ・オブ・カリビアン
        
/呪われた海賊たち』
2003年8月2日(土)より全国ロードショー
2003年/アメリカ映画/上映時間143分
配給:ブエナ・ビスタ インターナショナル(ジャパン)

アイアンと恋人のリサさん
▲アイアンと恋人のリサさん

アイアンと恋人のリサさん日本武道館アリーナ入口には、豪華芸能人が続々と到着。そんな彼らを一目見ようと、歩道には沢山のファンの方々が見物にきていました。アイアン待ちもいらしたようです。それはそれはすごい数の人でした。

アイアンは6時をちょっと回ったあたりで、ガールフレンドを連れて登場。今日のファッションは、「青×白のペイズリー柄のシャツ&白いタンクがチラリに黒のパンツ」。滞在中ハードロックカフェのTシャツ姿ばかりを目にしていたので、今日のシャツはとても新鮮でした。また、女性をエスコートする姿や写真撮影での笑顔は、本場ハリウッドからやってきた俳優だけあってキメテくれます。

ファンに挨拶をするアイアン

▲アリーナ入口付近でアイアンに遭遇できたラッキーな方々に近づき挨拶するアイアン。が、警備員たちがすっ飛んできてしまいました。

上映前には招待された芸能人が、ひとりずつアリーナのレッドカーペットを通って着席しますが、50音順のため、トップバッターは我らがアイアン!「ビバリーヒルズ青春白書の俳優アイアン・ジーリングさんです」と紹介された時には場内がかなり沸き上がり、握手をしながら長いレッドカーペットを行進。

翌日のTVにはチョロっとと画面に出た模様。それで彼の来日をはじめて知ったという方もいらっしゃったそうです。

<イベント参加者のレポート>


© BH90210@JAM, I have a permission to use the 90210's pic on this site. © Everett Collection.
Thanks to Hard Rock Cafe Japan, KDN Sports Inc, LaLa TV and BUENA VISTA INTERNATIONAL JAPAN.

yukazow@magiccity.ne.jp
webmistress (Yuka / Yukari Sakaki)