アイアン・ジーリング ジャパンツアー

TOP

到着 横浜HRC HRC東京 HRC-USJ HRC大阪 野球@神戸 試写@東京 帰国

2003年7月23日(水)

成田空港に到着
〜旅のお供はマイ枕〜

アイアンを乗せたヴァリグブラジル航空は、予定より早く成田空港へ到着。13:30ごろ、到着ロビーに姿を現しました。普通の観光客のようにフラ〜に静かに出てきたので、みんな初めは「ア、アイアン?ン?」という反応でしたが、やっぱり彼だとわかった途端、ロビーは「アイア〜ン」と呼びかける声でいっぱいになりました。ちょっと照れながらも、握手したりサインのお願いに応えてくれる彼でした。


ひととおりサインなどが済んだあと、アイアン&ファンの集合写真を専属カメラマンが撮ってくれました。ところが、みんなが「アイア〜ン」とすがるので、彼は徐々に後に追いやられ、最終的には、ファンの中に埋もれるアイアンとの集合写真となってしまいました(笑)まるで私が主役みたいでスミマセン(涙)

写真は、LaLa TVのイベントレポートに掲載されました。


▲一緒に来ていたGFに、「座ってて」と合図を送るアイアン。ちょっと彼を借ります!>彼女さん from fans


▲「アリガトウゴザイマス、サヨウナラ」と、カメラに向かって日本語で言ってるところ。


▲お手製のネーム入りTシャツ(英語/日本語)をもらって早速、からだに当ててみるアイアン。

▲サインするんだと思い構えたら実は自分へのプレゼントだとわかって、「僕にぃ〜?」と照れてる(笑)

▲これもらっちゃった!っと見せる彼。

周囲にいた見知らぬオジサマも「誰なの?」とちょっと興味ありげ。最初は20人弱いたかな?

アイアンはMy枕を持参してました。「ジュリアス」というLAで人気のデザイナーによるキャラのピローケースに入ったものを、素でトランクの上に積んでたのが、なんともほほ笑ましかったです。長いフライトの時に持ち歩いているそうです。


© BH90210@JAM, I have a permission to use the 90210's pic on this site. © Everett Collection.
Thanks to Hard Rock Cafe Japan, KDN Sports Inc. and LaLa TV.

yukazow@magiccity.ne.jp
webmistress (Yuka / Yukari Sakaki)