HOLLYWOOD FREAK
神戸にある
ショップの紹介

MACLUB PLAY
お人形&トレカの
全画像が拝めます
Designd by
Macromedia
Java

BH90210@JAM
90210盛り沢山
The parent of
this page


Beverly Hills,90210 [U.S.]
Collectables & Collector's Pieces.

Market Info. for 90210s'
現在、米国の90210視聴者平均年齢は10代後半〜40代。しかし、グッズが最も多く発売された90〜92年頃は、今よりも低年齢層が中心でした。そんなワケで、文房具やおもちゃ系が多く発売されていましたが、今では生産されておらず、米国においても入手困難なアイテムとなりつつあります。また、新メンバーでのグッズは発売すらありませんので(多少あり)、もし、あなたが国内で珍しいものを発見したら、お財布と相談しつつも、即ゲットがお薦めです(^-^)/

My Collectables & Collector's Pieces


私のコレクタブルと、ちょっと珍しい品物たちデス。
一部のグッズを、写真と簡単なコメントでご紹介(^-^)/
お人形などなど日本でも買えるお店が沢山あります。←で紹介する"MACLUB PLAY"にかなり詳しく書かれていますのでそちらをご参考に!

  1. 書籍全般 (91)
  2. 電子メディア (5)
  3. お人形関連・ゲーム (20)
  4. キャラ・ロゴ入りの雑貨 (112)
  5. キャラグッズ以外の珍品 (99)
  6. 米国の最終回関連アイテム
参考:紹介文中にある数字 [No.NN] は、ウォッチャ−ズバイブルに掲載したグッズ番号と対応しています。Last Update 2000.6.23