これが話題の(?)センターブレーキ。
スロープ登りのみに効く。
キット名 |
ThunderShot および VSシャーシ |
マシン名 |
ThunderShot VS |
開発コード |
LWV01A |
セッティング |
|
フロントローラー |
SX用リヤアルミローラーステーにスライドダンパーブレーキ用プレートをカ ットして延長。リヤアルミローラーステーの先端をスイッチボックスの根元 に突き当てることによりフロントバンパーを補強。詳細はこちら 520内蔵9mmベアリングローラーとカラーでスタビ構成。 先端には緩くなったホイールのボス部分を切り出し装着。 ローラー外幅 105mm |
リヤローラー |
TZ用強化リヤステーに弓FRP、スライドダンパーブレーキ用プレートをカ ットして延長。 520内蔵9mmベアリングローラーと730ベアリングで2段。 サイドよりSX用マルチFRPにて補強 |
ローラーベース |
118mm |
フロントホイール |
S-TZ用ワイドトレッド大径ホイール・フロント用 |
フロントタイヤ |
ノーマルスリック フロント用 |
リアホイール |
S-TZ用ワイドトレッド大径ホイール・フロント用 |
リヤタイヤ |
ノーマルスリック フロント用 |
ギヤ |
SX用超速 3.5 : 1 |
モーター |
アトミックチューン |
その他のパーツ |
ゴールドターミナル、 72mmハードシャフト貫通 620ボールベアリング |
その他 |
シャーシ裏面に弓FRPをネジ止め(噛み付き防止) センターブレーキ採用 |