はとこ島の章 





  ストレス 0



 ★性格診断★

 こっちを選んだあなたは、素晴らしい。さあ、奥さんのことをしばし忘れて、篠田美香とアバンチュール。お色気たっぷりロマンスを心ゆくまで楽しんで下さい。(ミドリ先生)



 あなたは、気づくと、篠田美香と一緒にはとこ島にいた。
 真っ青な空、白い砂、蒼い海、陳腐な表現が良く似合う陳腐な島だったが、とにかく気分は最高に良かった。

 あなたは、
1.すでに素っ裸になっている美香の肢体をしげしげと見つめた。(JPG120K 美香の生写真付き) 写真の入れ替えにつき工事中。すいません。
2.彼女を抱き抱え、優しくキスをした。その時、まわりにたくさんの美女が素っ裸で見ているのに気づいた。(JPG280K 乱交シーン丸撮り写真と、リアルオーディオ・南十字星100人娘のよがり声付き)惜しい 今日から工事中。昨日だったら良かったのにね。
3.ふいに毒矢が飛んできて美香の胸に命中した。これから息詰まるサスペンスの連続だ!(毒矢命中美香絶命シーンリアルムービー付き 880k 重い!)これまた工事中。あらあらあら。
4.世界の窓
 南国のはとこ島に置かれたカメラからリアルな映像をどうぞ。



ホームページに戻る