ただいまー

  



あなたは、内宇宙経由の最短距離で
家にたどり着きました。

「おかえり、あなた。早かったのね」
 妻がにこやかな顔で出迎えてくれる。
「ああ、君の誕生日だもの。ほら、いちごのショートケーキと、バラだよ」
「うわあ、ありがとう。うん、いい匂いね」
「高かったんだよ。最高級のバラだ」
「うひゃっ!」
 ふいにバラの花から内宇宙サナダムシが飛び出してきた。しかも、イチゴのショートケーキの中には、おそるべし内宇宙ミトコンドリアが・・・・。





一寸先は病み


   ストレス 100


 あなたは、力つきました。これは、本物のゴールではなかったのです。
 世の中、そんなに甘くはありません。

 ★性格診断★

 あなたは、おこりっぽい性格です。そんなに怒らないで下さい。ごめんなさい。でも、ちょっとだけチャンスはあったのですよ。しかも、最短でゴールできる選択肢がどこかにあったのです。残念でした。(ミドリ先生)

 
 おこりっぽいあなた。もう一度、やってみませんか。

 1.やる。 2.ほんとにもう.二度とやらない。





ホームページに戻る