ほら、やっぱりこっちで良かったとあなたは言った。




 ストレス 50

 ★性格診断★
 さすが、作者の裏の裏まで読んでますね。でも、そっちがそうなら、こっちもこっちよと作者はたぶん言ってます。(ミドリ先生)


 作者からのメッセージ


 そっちがそうなら、こっちもこっちです。
 さあ、ここから一発勝負。しばらく二分の一の確率で話は進みます。
 先へ進むか、ゲームオーバーか。あなたは後戻りを何回する羽目になるのか。
 それでは、行ってみましょう。


 店に入ろうとすると、美香がふいに真剣な顔をした。
「ねえ、本当にいいの? 今日は奥さんの誕生日でしょ」

 さあ、あなた。なんと言う。上か下か、一発勝負!

 1.「大丈夫。君に比べたらうちの奥さんなんてミトコンドリアみたいなもんさ」
 2.「うっ、そうか。ごめん帰るよ」



 
章の先頭に戻る