夕焼けの章





   ナイス!

 

 とりあえず、課長や同僚、篠田美香、それに地面舐め娘(じめんなめむすめ)、時間監視人、他たくさんの誘惑は振り切りましたね。



 ★性格判断★
 
 
あなたは、意志の強い人です。でも、短気でそそっかしいところもあります。あなたのラッキーナンバーは『 4 』です。覚えといてね。きっと後で役に立つから。(ミドリ先生)


 ストレス 40

 意志が強くて短気でそそっかしいあなたは、会社の外に飛び出した。夕闇が近づいている。きれいな夕焼けだ。しかも、すがすがしい大気に甘い花の匂いが混じり、気持ちがよい。

 あなたは、

1.思わず伸びをし、深呼吸をする。
2.きれいな夕焼けを見ながら駅へと向かう。


 ゴール経験者(一度、このゲームでゴールしたことのある人)のあなたは、

3.あれっ、地面舐め娘なんてどこにもいなかったよ?
4.おやっ、時間監視人って誰?
 
 3と4は、ゴール経験者以外の方にとっては、なんのことかさっぱり分からないでしょう。





ホームページに戻る