分かれ道



  ストレス 50

 あなたは、外に出る扉を見つけた。隙間から天国の香りのする明かりが漏れている。
 だが、その部屋にはもう一つ扉があった。そして、なぜだか都合よく立て札が立っている‥‥‥。
 さあ、あなたは、どっちを選ぶ。左か、右か。なんだかこの立て札は怪しいぞ‥‥‥。←この忠告も怪しいぞ。←いやいや、この言葉も怪しい。
 ここだけの話ですけれど、この他にも同じような分かれ道があります。ただし、そっちは、天国(脱出)か地獄(ゲームオーバー)かという恐ろしい選択です。こっちは、間違った方を選んでも大丈夫。こっちに来て良かったね。

左へ行く  右へ行く
左へ行く     右へ行く




章の先頭へ戻る