でへへへ、ぼりぼり


 ★性格診断★
 あなたは、幸運な方です。もう少しで、ゲームオーバーになるところでした。そんなあなたの幸運の色は、やっぱり です。(ミドリ先生)

 ストレス 40

 でへへへ、と頭をかくと、篠田美香はくすりと笑った。
「ねえ、この営業成績表をパソコンで入力してくれない」
 と彼女に言われ、もう少しでゲームオーバーになるところだった幸運でラッキーカラーが緑のあなたは、書類を受け取った。
 すると、営業成績表の書類の間に、ハートマークのついた封筒が‥‥‥

 あなたは、
1.こっそりと開けて、中を読む。
2.中を読まず、「こんなものが中に入ってたよ」ととぼけた口調で言い、彼女に封筒を返す。




スタートへ戻る