ナイス!



 ストレス 45

「妻の誕生日なもんで」とあなたははっきり断った。
 しかし、課長がものすごい形相で、あなたを見る。
「君ね。この課から一人だけ、いとこ島の出張所に異動させねばならんのだよ。それは、このわたしが決めていいことになっているんだ」
「ちょっ、ちょっと待って下さい。今夜飲みに行かなかったら、僕が、いとこ島へ」
「いや、そうとは言ってないけれど‥‥‥」
「もし、飲みに行ったら、他の誰かになるんですか。変ですよ、それ」
「いやいや、そうも言ってないよ。ただ、飲みに行こうと‥‥‥」

 あなたは、

1.「もう、変なこと言わないの、おばかさん」と言い、課長の頭を軽くポコペンと殴る。

2.次のステージである夕陽の章に向かって走り出し、4階の窓から飛び降りる。



スタートへ戻る