1998.8.4 First Flight
2007.3/25 Ver 3.7.1

特報! 第84号ゴール者現る!







「火星に行きたい」

 妻の美沙子がそう言い出した時は、正直言って驚いた。

 火星である。

 赤い荒涼とした砂漠が広がるあの火星である。

 タコの化け物のような火星人がいるかもしれないあのあの火星である。

 ハワイよりも遠く遠く離れたところにあるあのあのあの火星である。

「火星に行って、日本語教師をするのよ」と妻は言った。



 あなたは、

1.「なんじゃこりゃ。ゲームなのかなんなのかさっぱり分からない。ルールも何もどこにも書いてないゾ」とつぶやく。

2.気を取り直して、トップページに戻ろうっと。

3.??? どうもこういうのは自分には向いていない。さっさと他のホームページを見ようっと。

4.ゴールした人たちの栄光の記録を読む。(VIPの惑星)

 


















































5.あれっ、ここは?