LINKの冒険
●この項の更新日:2016年05月08日 22:03

ここはリンク部屋です。だんだんお知り合いも増えて来ました。 ラッキー♪

※下に行くほど新しいお知り合いの方になります。

作家、伊吹秀明さんのファンクラブのサイトです。特に独特のティストで描かれる架空戦記物は秀作揃いです。他にも幅広い活動をなさっています。注目!
同人活動の古参兵、戦友でもある、しゃこさんのサイトです。この「うるぶらんど」サイト立ち上げにも多大な協力を頂きました。彼の作る凝った構造の同人誌は注目の的です。
からすうりさんのサークル、「楓想社」様のサイトです。かわいらしい擬人化動物たちがみなさんを出迎えてくれます。今すぐGO!
同人関係の知人、創作系漫画サークル「ほうづき」さんのサイトです。いつも小部数生産のサークルさんなので、もし会場でこのサークルさんを見かけたら、すぐに本をGETすること。OK?

同人界でもその名も高き粟岳さんのサイトです。巻きつかれたい人、巻きつきたい人必見。
粟岳さんは、ダンジョンの黄金時代からのお知り合いです。

以前、とあるお仕事でご一緒させて頂いた、はやみあきらさんのサイトです。お絵描きさん
なので、参考になることもしばしば。その重厚な「塗り」はあなたの心を掴んで放さないかも。
同人関係の知人、写真も撮るしマシンも叫ぶデロイア7な秋葉氏のサイトです。キャメラのことはこの人に聞け! ちなみにこの方、うるぶと同じフォードGT-Aのオーナーでもあります。
メイド系同人誌作家、赤坂素人的こころさんのブログです。実はダンジョンの読者さんだったそうで、「一日一杯コーヒー飲まないと死んじゃう病」と言う所がうるぶに似ていて嬉しいやら……。
うるぶがお邪魔しているgonroku戦隊長殿のUボートサイトです。ここに集まる猛者たちの執念知識拘りはハンパなものではありません。是非注目。アラ〜ム!
ステアたん)ハァハァ…でお知り合いになった池袋ふき様のナイスなサイトです。ステア愛では他者の追従を許さない恐るべきお方。最近ステア・コレクション館(仮名)館長に就任(あ、昔からか…)
グループダンジョンがいつもお世話になっている創作系同人誌即売会COMITIAのウェブページです。未だ行ったことの無い方も是非足を運ばれては如何でしょうか?
ゲーム好きなKABUさんのサイトです。ゲームネタの4コマは秀逸。あと、鋭い斬り口のゲームレビューは必見。実に参考になりますよ。
戦史研究さん(?スミマセン、お名前が分からなかったので)の、科学的に戦史を研究なさっておられるサイトです。ものによっては非常に濃い内容ですが、私うるぶもちょくちょく参考にさせて頂いております。
Picklesさんが運営されるサイトです。色々なミリ娘さんたちが大勢〜♪コミティアなどにも参加されているようです。こういった方々がおられれば、ミリタリー界も安泰というものです(^^)チェックチェック!
とーのさんの運営されるサイト。サイト内容は「何でもありのよろず総合」だそうですが、模型もやられる多趣味な方です。応援ありがとうございますー。
セレンディピティ関係(^^;でお知り合いになった河合晴義さんの画廊サイト「AQUATIC LIFE ART GALLERY」です。その圧倒的な質感には目を奪われること間違いなし。CGから壁画、グッズのデザインまで何でもこなされる、すごい方です。

漫画家和六里ハルさんのサイト「談話室ダイナモ」です。スレンダーな男の子からぽっちゃり系美女まで幅広く描かれる作家さんです。一部18禁アリ。

捜索集団「つぎはぎ本舗」さんのサイトです。知人の方が参加されてます。まだ暫定公開とのことですが、何やら面白そうですヨ。一部18禁アリ。
近衞騎兵さんが運営されるサークル「濫造舎」さんのWEBサイトです。趣味性の高いものがゴロゴロと…(^^)必見!
挿絵描き&漫画描き家、今野隼史さんのサイト「FRONTIER PUB」です。この方は「砂漠のウサギ」のレビューをご自身のサイトでされていたので知りました。独特のタッチが素敵で、憧れてしまいます。
あのコボさんが帰って来ました。ブログの形をとって…というわけでコボさんのブログサイト「ペケペケ工房」です。かの優しいタッチは健在ですよ〜。
かの有名なEXCELさんのサイト「CG LAB.」です。氏の描かれるメカと可愛い女の子は絶品ですよぉー。縞パン好きという噂が…(^^;
漫画家みなづきふたごさんのサイト「みなむーん」であります。みなづきさんとは某出版社のとある縁でお知り合いになりました。ハイなセンスの持ち主であります。
ファミコンバンド「スペランカー」さんのサイトです。あんな曲やこんな曲まで、カッコイイ演奏により蘇りました。ライブも演っておられる様子。
オイラにとって神降臨のエリア…佐藤明機さんのサイト「佐藤明機事務所」です。必見。ただし、静かに…
おかちんさんが主催されるWEBサイト「ILMA Express」です。模型は作られるわ、メカは上手いわ、女の子はかわいいわ、走攻防の三拍子の揃った恐るべき御仁であられます。アバンティア!
あのミリクラなどでも大活躍中のこがしゅうとさんのブログサイト「こがしゅうと宅」。どうやったら、あのようにカチッとメカを描けるのか…師はブログと同名の「こがしゅうと宅」というサークルも運営されております。
すどうなお(わたうさ)さんが運営される「Milk Caramel Factory」です。ほんわか、のびのび、まったりなうさぎさん好きな御仁であります。可愛らしいタッチとセンスはオイラの持つ殺伐とした世界観と比べると輝いて見えまするー(´Д`;)
あのせくすぃな巫女さんで高名の颯田直斗さんのサイト「はらぺこ王国」。「MC☆あくしず」でも大活躍の多忙な作家さんです。大きな女のヒトが大好きとか…(邪推)
よしのよしおさんが運営される漫画と模型を中心に紹介されている、その名も「よしのよしおのほーむぺえじ」。エセ英軍マニアな自分にはたまらない色モノも満載であります!
サークル『2次元工場』の才谷屋龍一さんのWebサイト「ボロディン小隊広報部」。ロシアンな少女たちの活躍などを描かれております。

サークル『とれじゃーはうす』のよもやまたろうさんのWebサイトです。女の子がいっぱいです。一応18禁とのことです。

ウェスタン関連の至宝、矢端想さんのWebサイト「妄想の荒野」。個性的で魅力的(それはもう、鼻血の出そうな)なガンガールが盛りだくさんであります!
ドイツ軍を愛してやまない斉藤馥留さんのサイト。オイラ軍装はチンプンカンプンなので、こういった知識を持った方が羨ましいであります(´・ω・`)ノ
制服やメカや女の子が美しい様塚麻汐さんのサイトです。オイラと違って陸海空全てのメカが描ける大変羨ましいお方です。特にパッツンのジョシ絵が・・・(´Д`)



-PETIT MILITARY TREATY POWERS-

掲示板
掲示板


忍者リンク
いつもお世話になっているあかつき印刷さんのサイトです。ここ13年程前から現在に至るまで、ダンジョンの出版物は全てここで生産されております。参考までに〜。


■リンクを希望される方はこちらへGO!→だんじょんバナー部屋

戻ります。