丹後ユニーク人間コネクション

お洒落なあなたのショットバー K_CLUB LOGO

細川一夫・知子 夫妻

Kazu & Tomo


宮津の河原、Que'ss Homme 横の急な階段を上っていくと、カズちゃんとトモちゃんのショットバー"K-CLUB"だ。夏はウインドサーフィン、冬はスノボと目一杯エンジョイするこの夫婦、実は見かけによらず頑固もんなのだ。

ついこないだも、新浜にこの店があった頃からずっと置いてあったカラオケをやめてしまった。もともとカラオケなんか無くたって、カズちゃんの楽しいオシャベリを目当てにやってくる女の子はいっぱいいたし、たまに事情を知らないおじさんがトモちゃんを一生懸命口説いている場面に出会ったりしたこともある。カラオケなんて客の側から言うと、お店のサボりなんだから、もともとこの店には必要なかったのかもしれない。そのかわりと言っては何だけど、2カ月に1回くらい"M.J.Company"は、ここでライブをやっている。

お店は初めに2.000円のチケットを買って、注文ごとにチケットを切っていくキャッシュアンドペイの前金制だから初めての女性客でも「安心して飲める」と好評だ。オリジナルカクテルにもカズちゃんのセンスが光っていて、ワインクーラーや、ブルーキュラソーベースのベリンダが人気で、フローズン系のカクテルもとっても美味しい。

 宮津市河原 0772-22-6970

 


このページは、日本全国の"大人のバー"を網羅した"Bar/Japan"にリンクされています。


HOME | BACK | AHEAD