LINKS



Jun & Megumi's Homepage

シドニーで建築の設計をやっておられるSakaguchiさんご夫妻のホームページです。移住までの過程やシドニーの美しい景色・美味しい店情報、その他世界各地の美しい場所を紹介しています。


オーストラリア芸術散策

日豪合同セミナーの講師としてもお馴染みの佐和田敬司先生のホームページです。オーストラリアの演劇・映画を芸術・学術的観点から紹介しています。


0Z English Greenery

オーストラリア英語を紹介する滝沢さんのホームページです。定期的に英語のレッスン、サロンを主宰されています。


Kazuhiro nogita's HOME PAGE

ブリスベンに移住した野北さんのホームページです。移住体験記はかなり充実してます。移住希望者は必読。


カフェ・オーストラリア

野北さんとほぼ同時期にブリスベンに移住した柳沢さんご夫妻のホームページです。旦那様はプロのライターで、オーストラリアに関する本を2冊立て続けに発刊されました。


COALA & KIWI

廣田さんによる日豪ニュージーランド協会のホームページです。オーストラリア・ニュージーランド関連のイベント情報を集めています。


菜プロジェクト オーストラリアを食・楽・歩するサイト

玉貫さんが主催する菜プロジェクトのホームページです。オーストラリアのワイン、チーズを中心とする食の情報はこちらで。


コール・ファーマー

東京農業大学のOBと学生で構成されている男声合唱団です。オーストラリア、ニュージーランドへの友好親善演奏旅行を定期的に行っています。