第22回日豪合同セミナー

ワインパーティー1



今年もすっかり恒例の男声合唱団コール・ファーマーによる合唱からスタート。Waltzing Matilda、Click Go Tne Shears、故郷の3曲。毎年これを楽しみにしているのだという参加者も多い。彼等の定期演奏会のお問い合わせはinfo@chor-farmer.comまでどうぞ。

さて、乾杯、パーティーのはじまり。会場中が楽しい会話のはずむ声と笑顔で溢れる。1年振りだねぇ、と再会を悦び合う仲間達。一ヶ月早い七夕ではないが、毎年一度だけここで合う間柄のようだ。講師を囲み分科会の延長戦を繰り広げている人達もいる。だたし、分科会とは打って変わってリラックスした雰囲気だ。仲良し二人組みを見つけ、一緒に誘い合って参加したのか、と声をかけてみると、さっき分科会で知り合ったばかりだ、との返事にビックリ。新しい出合いの場でもあるのだ。

今年もたくさんの種類のオーストラリアチーズがテーブルに並んだ。ご提供者のオーストラリア酪農庁の杉野さんにテイスティングで熱心な質問をされている方も多かった。私はいつも無言で黙々と食べるのみ。ちょっと恥ずかしい。

お楽しみの抽選会も盛り上がった。賞品を提供してくださったスポンサーの方々には心より感謝する次第である。

なお、このページの多くの写真(右上コールファーマー、右チーズ、右下ドライフラワーの3点以外)はMASUDAさんよりご提供いただいたものです。ありがとうございました。



オーストラリアチーズがいっぱい

会場は満員御礼状態


ワインの蘊蓄談議で両手に花が咲く


ヴァン・シェール・ヴァン様ご提供の
ワインを抽選でゲット、Vサイン

セミナーの常連で現在パース在住の吉田さんより
西豪州産地直送ドライフラワーのプレゼント



速報レポート 1 2 3 4 5 6 7 / HOME