Since 1998/4/1
Sorry,Japanese Only.
母国語である日本語のみとなっておりまうす。
 
 
ろぐなぁ’s ほぉむぺいじ
 

いらっしゃいませ。 私のHPにようこそ!!
お暇があって電話代の心配のない方は是非最後まで見て行ってくださいませ。

お客様は番目の神様です。 

●週末都民日記
地方に住んでいるはずなのに週末になると何故か都内のどこかに出没している私はいつのまにか「週末都民」という称号を頂いていました(笑)
さて今週はどこにいるんでしょうか? 愛機さいばーちょっとを片手にお送りするリポート。

●ゲーマーズ業務日誌
私はとってもゲームが好kiss。時間があればマシンの前に座って遊んでます。ということで、今日は何をやろうかな、、、

●ティーラウンジ(BBS)
皆様のだめな書き込みをお願いします。

●ふぉとらいぶらりー  =工事中=
一応アマチュアカメラマンの端くれとしてはこういう場も必要かと。

●ぷろふぃーる =工事中=
そのまんまです。

●りんくくらぶ =工事中=
リンク集です。某ゆーざーくらぶとはかんけーありません。(苦笑)
 
●更新履歴
 

・・・これからもどうぞよろしくおねがいしまうま(^^)


このページは、ろぐなぁが制作しています。
勝手にリンクしてもいいです。
(rogner@ca2.so-net.ne.jp)