2007らくがきギャラリー、秋〜冬!!


お久しぶりのらくがきギャラリーは、秋〜冬がテーマです!
ハロウィンからクリスマス、お正月。
イベントでなくてもおセンチ気分から雪合戦までなんでもありを楽しもうというトコロです。
いざ!らくがきは増量予定!

Home   2ページ目   3ページ目




TANさん
栗ごはんですよ!
うわあ〜、湯気があー!
いいですねえ、おいしそうーv
ウチでは父ちゃんが苦手なので栗ごはんはしません。
でも天津甘栗は好きなので、帰省するとみんなで腹一杯食べるのです。
今から楽しみ。

半ちゃん
百円猫です。
秋の夜長の出来事ってことでひとつ。

てる
去年のモデルさんで、仮ハロウィンカード。
このまま済ませそうな気も。




itaさん
今年は季節のバラと妖精さんです。
色合いがしぶいわー、ステキ。


itaさんも二枚目ありがとうー。

初参加あるりん
思えば長い付き合いだなあ。
うんうん、そうだよなー、
ごめん仕事がんばる。

あるりん2
うん、そんなときもあるわな。
それもわかってるしな。
まあ、物思いの秋だわ、うん、がんばろうー。


スーパーでハロウィン用のおもちゃカボチャを買いました。
カボチャの顔のシールを無くしてしまったので、
娘が飛燕の顔を描きました。

 






 


Home