同人誌トップ

同人誌オリジナル

同人誌「電脳コイル」デンパ



同人誌「おねがいマイメロディ」バク他




アニメ「おねがいマイメロディ」バク他の二次創作同人誌です。


「おねがいマイメロディ」
 マイメロのバク新装丁版:汚




著者:Maxi&たけみかづち やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/オフ/44P/未定
<ないよう>
 これまでのバク本に掲載した
 V-Studioさんのヤバいネタを
 厳選した総集編オフ本です。
 描下し新作2編入ってます。
<こめんと>
 今後うちでバクの総集編を出
 すとしても入れられないのが
 この中に入っていると思って
 いただけばそれで正解です。
 もちろんオフ本だからキレイ
 だし、描下しも入ってお得。

「おねがいマイメロディ」
 夢の空が飛べたなら




著者:月下 剣光
NOT FOR SALE
A5/コピー/8P

<ないよう>
 バク本最終では都合でカット
 せざるを得なかった「クロミ
 にとってバクの存在とは?」
 を描いた一冊となりました。
<こめんと>
 剣光にとって、バク本でやり
 残した最後のテーマでした。
 これまでのバク本へのご愛顧
 に感謝の気持ちを込め、無料
 配布本としています。ご希望
 の方はサークルトップページ
 の宛先までメールを下さい。

「おねがいマイメロディ」
 天国に一番近いバク




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/20P/¥400

<ないよう>
 過去のバク本にないシリアス
 さでバクの内面に迫ります。
 心無い一言に傷つく幼い日の
 バク、そんな彼にとって本当
 の幸せとは何なのだろうか?
<こめんと>
 出し続けてきたバク本も今回
 26冊目にして最終巻です。
 ギャグキャラとしてのバクが
 背負っている影に着目です。

「おねがいマイメロディ
 きららっ★」
 茄子の実の熟する時




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/16P/¥400

<ないよう>
 突発バク十一郎本。声変わり
 して大人の階段を昇り始めた
 バク十一郎はその後・・・?
<こめんと>
 第4期最終回直前で声変わり
 を迎えたバク十一郎。これを
 ネタにしない手は無いですw
 エロく成長するバク十一郎♪

「おねがいマイメロディ
 きららっ★」
 バク萌えフィルター




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/16P/¥400

<ないよう>
 バク本第25弾。4期で番組
 終了が決まった後、バクは?
 クロミフィルターが暴走して
 バクフィルターに新化した?
<こめんと>
 ギャグ中心のバク本としては
 これが最後です。どんな時も
 笑いを忘れないバクが好き!

「おねがいマイメロディ
 きららっ★」
 バツイチのバク一郎




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/20P/¥500

<ないよう>
 バク本第24弾。ソラピさま
 ×バクちゃん時々王様乱入。
 久々にガチホモエロ作品に。
<こめんと>
 再婚するって本当ですか?の
 微妙な一作になりましたが、
 一応ギャグ系として楽しんで
 いただければ、と思います。

「おねがいマイメロディ
 きららっ★」
 お腹一杯食べるゾナ




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/16P/¥400

<ないよう>
 バク本第23弾。ついに今回
 からバク本も第4シリーズ「
 きららっ★」ネタ突入です。
 4期が好きな人はもちろん、
 微妙だと思う人にも楽しんで
 いただけたなら嬉しいです。
<こめんと>
 剣光もV-Studioさんも楽しく
 描いてます・・・が、なんと
 今回、クロミが1コマも登場
 してませんでしたw 完成後
 に気付きました。意外意外。

「おねがいマイメロディ
 きららっ★」
 メタボヒヨコの憂鬱




著者:月下 剣光
NOW ON SALE
A5/コピー/8P/¥200

<ないよう>
 なんと初めての、バク本では
 ないマイメロ本です。ソラピ
 (ヒヨコ形態)・バク十一郎
 ・漁師の親父と、デブキャラ
 ばかりな本なのは変わらず。
<こめんと>
 描く気が全っ然起きなかった
 第4期。バク同様、まさかの
 キャラ萌え(しかも漁師親父
 など登場は2カットのみ)で
 出してしまった突発本です。

「おねがいマイメロディ
 すっきり♪」
 迎夢センターなすび




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/16P/¥400

<ないよう>
 バク本第22弾。今回ゲーム
 関係でネタ合わせしました。
 もしかしたらわかる人にしか
 わからないようなネタのオン
 パレードかもしれないです。
<こめんと>
 第3期では家庭用ゲーム機は
 出てきたのにゲーセンは出て
 こなかったので、第1期から
 やろうと思ってたネタは封印
 したんですが、V-Studioさん
 はプンプンを使って3期ネタ
 に仕上げてます。さすがだ。

「おねがいマイメロディ
 すっきり♪」
 バク一郎君に花束を




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/16P/¥400

<ないよう>
 バク誕生日&バク本第21弾
 になります。Maxiやまと
 コンビが1本、剣光が3本。
<こめんと>
 今回「誕生日ネタ」以外全然
 打ち合わせ無しで、仕上げた
 原稿を合わせてみたら・・・
 V-Studioさんが「どっち」、
 剣光が「めぞん」「アクエリ
 オン」、番組パロでまとまっ
 てるのはどういうコト〜!?

「おねがいマイメロディ
 すっきり♪」
 リトル・ハッピネス




著者:月下 剣光
NOW ON SALE
A5/コピー/12P/¥300

<ないよう>
 バク誕生日&バク本第20弾
 記念本です。当初、誕生日に
 名作劇場を絡めたネタでいく
 つもりだったのと、誕生日回
 の放送前にネタ出ししたので
 本編とは整合性が無いです。
<こめんと>
 元々剣光のバクに対する萌え
 を吐き出した上で誰かと共有
 したくて始めたバク本です。
 なので、今回は丸々剣光一人
 で仕上げました。

「おねがいマイメロディ
 すっきり♪」
 日曜ナスペンス劇場




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/16P/¥400

<ないよう>
 バク本第19弾。引き続き「
 すっきり♪」ネタです。今回
 はマイメロお馴染みの温泉で
 ネタ合わせをして、Maxi
 やまとコンビが1本、剣光が
 1本コミックを描いてます。
<こめんと>
 同じ温泉が舞台でも、料理の
 仕方がかなり違っています。
 どちらのバクもそれほど酷い
 目には遭いません。お楽しみ
 いただけたなら、すっきり♪

「おねがいマイメロディ
 すっきり♪」
 ふしぎの国のナスビ




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ」
 布動戦士バクゾナー




著者:月下 剣光・Maxi&やまと(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/12P/¥300

<ないよう>
 バク本第17弾。オフ本の2
 冊目で燃え尽きた&第1期分
 でやり残したネタがあるので
 肩の力を抜いて描きました。
 ロボットVS紅茶!? 一方
 マリーランドの原発では!?
<こめんと>
 表紙の仕上げをV-Studioさん
 に頼んだら、なにやらスゴい
 コトに! 中身はいつも通り
 ですので、安心・・・かな?

「おねがいマイメロディ」
 M型茄子色バク弾 弐號




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/オフ/28P/¥500

<ないよう>
 完売となっている「おねがい
 マイメロディ」バク本第3弾
 と第4弾も加筆修正でオフ本
 化しました。
<こめんと>
 またまた、かなり手が入った
 総集編です。初期のバク本を
 買い逃した方もぜひどうぞ!

「おねがいマイメロディ
 すっきり♪」
 真夏のクマ送り祭り(イヨマンテ)




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/20P/¥400

<ないよう>
 バク本第16弾。「われらが
 バクによくも!」との思いが
 昂じたMaxiさんと剣光は
 「クマ公開処刑本」を出して
 しまいました。世にも珍しい
 バク×クマのカップリング。
 しかもまたもや人を選ぶゲイ
 スカトロ&猟奇につき注意!
<こめんと>
 シリーズ中でもウザくてムカ
 つくキャラNo.1なクマに
 制裁を加える不穏当な内容に
 なってます。クロミ&バクの
 ファンからすれば当然の報い
 ・・・というには少々グロい
 ネタかもしれません(苦笑)

「おねがいマイメロディ
 すっきり♪」
 バクの神田川騒動記




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/16P/¥400

<ないよう>
 バク本第15弾。今回から「
 おねがいマイメロディ」第3
 シリーズ「すっきり♪」ネタ
 に入りました。昭和の名曲、
 「神田川」の歌詞をバックに
 ゴタゴタやってます。使用料
 の関係で部数限定発行です。
 JASRAC許諾第0706180−701号
<こめんと>
 今回はついにクロミ&バクの
 ノーマルカップルが来たか?
 と思いきや、Maxiさんが
 またまたリアルなゲイネタを
 かましてくれました(苦笑)
 性描写は無いので18禁には
 しませんでしたが、ハッテン
 銭湯ネタ入ってるので注意。

「おねがいマイメロディ
 くるくるシャッフル!」
 炎の魚肉ソーセージ




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/16P/¥400

<ないよう>
 バク本第14弾。Maxi&
 剣光でコミックが1本ずつの
 シンプルな構成ですが、内容
 は・・・ 今回相当ディープ
 なゲイネタが入っています。
 東版と西版を用意しましたが
 表紙とMaxiさんコミック
 の一部コマが違うだけです。
<こめんと>
 Maxiさんがついにやって
 くれました! ホモサウナが
 舞台です。凄いけどバク本で
 カミングアウトせんでも〜w
 一方剣光はおでん屋のオヤジ
 さん×バクという、まず誰も
 描かないであろうと思われる
 カップリングwに挑戦です。
 二人してなにやってんだかw

「おねがいマイメロディ
 くるくるシャッフル!」
 光り輝く負け犬の星




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/コピー/12P/¥400

<ないよう>
 バク本第13弾。沈黙を破り
 Maxiさんが復帰。今回は
 タイムスリップして初代王様
 が登場。バクと絡んでんだか
 絡んでないんだか・・・まぁ
 いつも通りそんな感じです。
<こめんと>
 Maxiさんから届いた原稿
 と剣光の原稿を見て、なんと
 1コマもマイメロが登場して
 ないのに気付き、慌てて追加
 したりしています。マイメロ
 を蔑ろにするとは・・・怖!

「おねがいマイメロディ」シリーズ
 バク一郎写真集「フトメロディー」




撮影:月下 剣光
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ
 くるくるシャッフル!」
 イけイけ!バク一郎




著者:月下 剣光
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ
 くるくるシャッフル!」
 ムラサキ色の肉い奴




著者:月下 剣光
NOW ON SALE
A5/コピー/8P/¥100

<ないよう>
 バク本第10弾にして百円本
 の第2弾です。オオカミ君と
 カキ君をバクと絡ませたくて
 1Pコミックを描きました。
 今回の突発本も性描写無しで
 18禁指定ではなく、単なる
 バクギャグ本となりました。
<こめんと>
 予定頁数に満たなかったため
 突発百円本扱いとしました。
 でも原稿密度は通常と同じ。
 気合を入れて描いています。

「おねがいマイメロディ
 くるくるシャッフル!」
 悪夢で逢いましょう




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ
 くるくるシャッフル!」
 野生の血が騒ぐゾナ




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ
 くるくるシャッフル!」
 やっぱりバクが好き




著者:月下 剣光
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ」
 M型茄子色バク弾 壱號




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
NOW ON SALE
A5/オフ/28P/¥500

<ないよう>
 完売となっている「おねがい
 マイメロディ」バク本第1弾
 と第2弾が加筆修正でついに
 オフ本化となりました。
<こめんと>
 総集編とはいえ直前まで作業
 していました。十ン年ぶりの
 オフ本です。ぜひお手元に!

「おねがいマイメロディ
 くるくるシャッフル!」
 たたかえ!ナスビーニョ




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ」
 バクらの8時間労働




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ」
 茄子色の天使




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ」
 ようこそバクんちへ




著者:月下 剣光&Maxi(V-Studio)
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ」
 禁・バク・PLAY




著者:月下 剣光
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。

「おねがいマイメロディ」
 体だけが目当てゾナ




著者:月下 剣光
完売御礼

 おかげさまをもちまして
 本品は完売致しました。
 ありがとうございます。



通販はしておりません。入手ご希望の方はイベント会場でお求め下さい。




同人誌トップ

同人誌オリジナル

同人誌「電脳コイル」デンパ