昭和が残る大阪 源ヶ橋


2006年 3月11日




大阪イベントの後、またもや仕事の合間にMaxiさんが付き合ってくれました。
Maxiさんの旧い記憶を頼りに、今回は昭和の香り漂う素敵な商店街に出没!
実はデジカメ持ってくの忘れてしまったのですが、Maxiさんにお借りしました。
世話になりっぱなしでした。どうもありがとう!
そういうわけで、今回はやや画像が大きいのです。

早速、いいカンジです。
「ヘアーサロン」の字も浮きまくりの
「床屋さん」。ガラスがいいなぁ・・・
商店街に直交する各路地も、
まんま時の止まった昭和。
そして。
トンネルは抜けてないんですが、
そこは・・・う〜む・・・

とりあえず言っとけ。

「ここで働かせてくださいっ!!」
入浴の自由の女神ですかそうですか。

良くも悪くも大阪テイストなんですが、
もちろん造型はしっかりしてるから
マジメに馬鹿やってる感に親近感が。
うぉう! 文化庁・・・
国の有形文化財だったのかい!
ここから先はダメよ☆
アナタのその眼で確かめなさい♪
またちょっと雰囲気が変わる商店街。
こういうネーミングからして最高!
・・・私のノリ、間違ってる?



戻る