謎の石和温泉


2006年 2月11日




男三人で石和温泉に行ってきました。スーパーなコンパニオンさんを呼んだりは
しませんでしたが、別の意味で怪しい温泉地でした。

午後11時。
目的の温泉宿に入る前にいろいろと調達
していこうと寄ったのがココ。
ドンキです。
アラビヤ〜ン。ラブ○かと思う建物です
が、元宝石屋さんだかなんだかの建物を
買い取ったそうです。
ライトアップされたドンキは、まさしく
不夜城!!
集客力もあるから、こんな怪しい外観を
してはいるけど成功してるようです。
いや、外観も狙ってるのか。
朝になってみるとちょっとファンシー。
でもやっぱりラブ○に見える・・・
昼はここに入りました。
目当てのメニューがあるんです。
一見、単なるエビフライ定食。
でも茶碗やケータイとのスケールを比較
してみて下さい。

でかっ!!



戻る