ディズニー海


2004年 3月 7日




会社の組合の割引があって安かったので、ついチケットをとってしまいました。
ディズニーリゾートの施設どちらか1つで使えるパスポートです。今まで行った
ことのなかったディズニーシーの方へ行ってみました。携帯で撮ってもらってる
ので、写りは良くないです。良く言えばソフトフォーカス効果、悪く言えば周辺
ピンボケ写真の嵐です。

人がうじゃうじゃいるのは変わらない
ですが、ランドほどこちゃこちゃして
いないんですね、シーの入口すぐって。
至るところに、萌えられないこともない
微妙なディズニーキャラが。
金かかってる分、雰囲気は出てます。
魔女宅なセットがあったので、ちょっと
ポーズとってみました(笑)
ほんと、雰囲気出すために金を惜しんで
ないという感じですね。
気分は風と木の詩?(爆)
なんだか一人で盛り上がってます。
設計者に拍手を贈りたい出来ですな。
そろそろ日が傾いてきました。冬場は
寒いよ、ここ。
結局ひたすら金のかかり具合に感心して
帰ってきたんだよな〜。
ディズニー海初体験でした。



戻る