ぬくもりコンサート


2003年 2月 9日




今回の胆沢町行きの目的はこれでした。地元町民オケとコーラスの皆さんが福祉
施設「ぬくもりの家」で行う「ぬくもりコンサート」。「少年期」も曲目の一つ
でした。

「ぬくもりの家」の喫茶コーナーの隣で
「ぬくもりコンサート」開演です。
町民オケの皆さんはステージ、コーラス
の皆さんは周囲に展開して歌いました。
「少年期」の歌詞が貼られています。
もしかしなくても使い回しかな・・・
高齢者福祉施設なので、ご年配の車椅子
の皆さんも集まって下さってます。当然
施設内はバリアフリー。
胆沢町での活動拠点「キャロル」。今回
の「ぬくもりコンサート」もこちらから
連絡いただいて知りました。雪の中の
「キャロル」もいい感じですね。住んで
いらっしゃる皆さんは当たり前の景色で
しょうけど。
あれ? またメニューが増えてる(汗)
来るたびに何かしらメニューが増えてる
んですけど〜



戻る