お昼は銀座で


2002年10月 5日




スタジオのある深川から銀座へは、自転車で7〜8分。ゆっくりと起きた土曜の
午後は、銀座でちょっと遅いお昼を。

銀座へ出て森永の「アンジェロバール」
に入ります。軽く済ませるのならここが
お気に入り。
ごく普通のカフェテリア形式。食べたい
ものを好きなだけ取って精算します。
あ、このTシャツ一枚の暑苦しいデブは
うちの編曲担当です(^^)
店内はカップルや家族連れも多いんです
けど、場所が銀座だけに上品なマダムも
お茶しに寄ります。
雨が降ったり風が強かったりしなければ
表で道往く人を眺めながらパンをかじる
のもいいですね。
甘いもの好きならんまるは、こうです。
・・・全然ランチじゃないじゃん(笑)
帰りがけに明治屋でお買い物。
さ、帰ろう。途中、永代橋から見る景色
も好きな眺めです。土曜の午後の一コマ
でした。



戻る