熊本シリーズ3(人、動物)-

'01/05/11-13

Kochan

キャノンD30+マイクロ広角レンズ(ES7-2)

CCTVレンズ:Kowa f=2.3mm


熊本シリーズ3として人、動物としてまとめました。人と動物を一緒にするなんて

大変失礼な事ですが、お許しください。

 

とあるプロカメラマンのデジカメレポート用のテスト撮影です。それを横からパチリ

モデルの顔2cmから遠景を取りました。

モデル撮影会ですが、マイクロ広角レンズで地面からはいつくばって撮影。知らない人にこんな事をしたら、間違いなくお巡りさんのお世話になっていますね。

顔に数センチまで近づいて撮影。歪みがすごくて漫画チックになってしまいました。知子ちゃんごめんなさい。ちゃんとしたのもたくさん取ってあります。

オーディオ道場の裏の原っぱにいた雨蛙です。

阿蘇山の乗馬用のお馬さんです。本当にうま面になりました。

正面(鼻)から撮影すると目が見えません。横の馬がいないとクイズ用の画面になりますね。

鼻を近づけてくんくんレンズの臭いを嗅ぎます。

Home