晩秋の風情-

'01/10/14〜11/25

アップデート: '02/03/30

Kochan

カメラ:D30

レンズ:キャノン 100-400mm/F4.5L IS USM + 2Xテレコン (TL)

マイクロ広角レンズES7+CCTVレンズ:KOWA f2.3mm (MW)


忙しい仕事の合間に気分転換で近所の河原に出かけて身近なものを撮影していましたが

ちょっとたまってしまったのでお正月の休みに整理して1.晩秋の小鳥〜4.サギの喧嘩

までをシリーズでまとめてアップする事にしました。その第2段、晩秋の風情集です。と書いて

アップしていると思ったのですが、忘れていましたので、遅蒔きながらアップします(^^;

 

TL

まだ、青さの残った桜の葉っぱがしっかりと枝についています

TL

こちらは落ちてしまった方、毛虫に食われ穴だらけの葉っぱの方が自然さがあって好きです

MW

コスモスが分譲畑のあちこちで咲き乱れています

TL

稲刈りが終わった田んぼも水気があるので勢いよく新芽が吹き出してきます

MW

マイクロ広角レンズで近づいてみます

MW

こちらは湿り気がないのかあまり新芽は出ていない

MW

小畦川の水も冷たくなってきました。卵大の小石を手前に水面すれすれで撮影

 

TL

風で揺れる水面が日の光を編み目の様に散らします。いくつかの横長の黒い線は小魚の影です

Home