当サイト運営者が公開しているブログとホームページです

 Blog

すずめ「チー」の写真集 - Blog
すずめ 「チー」の写真集 - Blog
「すずめ写真集 Sparrow Chie 1」をもとに、日記と写真を中心に公開しているブログです。おかめ「アン」とうさぎ「クロ」の日々の写真も公開しています。MIDI音楽も公開中です。 (Goo ブログ)





すずめ「チー」の5年間の成長記録 - Blog
すずめ 「チー」の5年間の成長記録 - Blog
激しい嵐が続いた次の朝、私の学校の生徒が「助けて!」と言って一羽 のすずめのひなをハンカチに包んで持って来ました。右目は開かず、右の翼に怪我をしていました。そのすずめ「チー」の成長記録を紹介しています。(さくら ブログ)





おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 - Blog
おかめ「アン」、うさぎ「クロ、ミミ、チビ」 - Blog
我が家のおかめ「アン」、うさぎ「クロ」「ミミ」「チビ」の日々の写 真を紹介しているブログです。MIDI音楽も公開中です。(FC2ブログ)





我が家の同居者と共に
我が家の同居者と共に
毎日の出来事など、思いのままに書き綴っています。自家製ブログで す。(自家製ブログ)





ワンちゃん、猫ちゃんの「引取先探し」をお手伝いしています ー FC2 Blog
ワンちゃん、猫ちゃんの「引取先探し」をお手伝いしています ー FC2 Blog
犬猫の「引取先探し」をお手伝いしています。「犬猫引取先探し専用掲 示板」をご利用下さい。このブログでも紹介させて頂きます。





 Home Page


ならわスライド写真集
ならわスライド写真集 -すずめ「チー」の写真スライドショー
ならわまさおの写真集です。すずめ、オカメインコ、うさぎ、猫、ウ イーン、チロル地方の写真を中心にスライドショーで紹介しています。
Sparrow Chie's Photo Album 1  Sparrow Chie's Photo Album 2




猫ちゃんの「犬猫の引取先探し支援サイト」
猫ちゃんの「犬猫 の引取先探し支援サイト」
飼い主のない犬・猫の引取先探しを支援するサイトです。「犬猫の引取 先探し」専用掲示板を設置しています。ぜひ、ご利用下さい。





Sparrow Chie & Masao's MIDI Concert
Sparrow Chie & Masao's MIDI Concert
クラシック、チロルの音楽、音楽素材曲集など、約100曲の「自作 MIDI」を紹介しています。他にバイオリン演奏もMP3で紹介しています。





すずめ「チー」の5年間の成長記録
すずめ「チー」の5年間の成長記録
怪我したすずめ「チー」の5年間の成長記録を紹介しています。他に自 作MIDI、バイオリン演奏(MP3)も公開しています。





Sparrow Chie & Masao' Home Page
Sparrow Chie & Masao' Home Page
怪我したすずめ「チー」の5年間の成長記録を紹介しています。他に自 作MIDI、バイオリン演奏(MP3)も公開しています。





Sparrow Chie & Masao' Home Page 2
Sparrow Chie & Masao' Home Page 2
怪我したすずめ「チー」の5年間の成長記録を紹介しています。他に自 作MIDI、バイオリン演奏(MP3)も公開しています。





 The Others



The Diary of Sparrow Chie
The Diary of Sparrow Chie
「すずめ「チー」の日記とメモ」、「チーのピックアップ写真」、「童 話」、「詩」を掲載しています。(作業中)



Photo Gallery
Photo Gallery

「芳賀池のカモさん達」、「桜特集」などを掲載しています。(作業中)

 *グーグルの公開アル バム「Picaca」に写真を投稿しています。



チーちゃんのリンク集
チーちゃんのリンク集
管理者登録のリンク集です。