すずめ写真集 Sparrow Chie & Masao's Home Page

すずめ「チー」のH.Page(日記・メモ・写真・動画・声・MIDI)


すずめ写真集のホームページへようこそ! すずめ「チー」のHP (日記・メモ・写真・映像・声)
すずめ写真のHP ごゆっくりご覧下さい!
  
すずめ「チー」のホームページへ 写真・日記・動画
"Chie" is a very pretty sparrow. She came to my house in May, 1999. There are many records of our lives in this page. Please enjoy them.
Contents
 すずめの「ひな」への緊急対処法
 「すずめ」のひなの餌の作り方
 歯の抜けたうさぎの為の餌の作り方
すずめ「チー」のホームページへようこそ! 激しい風と雨が続いた次の朝、私の学校の生徒が「助けて!」と言って私の所へ一羽のすずめのひなをハンカチに包んで持って来ました。登校途中、道に横たわっていたそうです。右目は開かず、右の翼に怪我をしていました。そのすずめ「チー」の成長記録、写真、ビデオ映像、声を紹介しています。他に自作MIDI(クラシック、チロルの音楽)なども紹介しています。
1. Sparrow Chie & Masao's Diary
Japanese ( Diary 1,
2,
3,
4,
5 )
2. Memos about Sparrow Chie
Japanese ( Memos
1,
2,
3 )
3. Sparrow Chie's Album
5. Sparrow Chie's Voices
She speaks Japanese word "ha-i". It means "yes" in English.
6. Sparrow Chie & Masao's MIDI Concert
(1) Classical Music (37 files) (2) Music of Tirol (11 files)
(3) MIDI Collection (48 files) - 音楽素材のためのMIDI曲集
(4) Violin Concert (71 MP3 files) - 私の演奏を録音 春の声
(5) Music Box (13 files) - オルゴールMIDI
Baby Sparrow Chie
2つの小さなお話・詩集から抜粋
About This Site
Last Update 11.18.2012
First Upload 5.23.2006
すずめ「チー」のHP(写真・日記・動画)
激しい風と雨が続いた次の朝、私の学校の生徒が「助けて!」と言って私の所へ一羽のすずめのひなをハンカチに包んで持って来ました。登校途中、道に横たわっていたそうです。右目は開かず、右の翼に怪我をしていました。そのすずめ「チー」の成長記録、写真、映像、声を紹介しています。
ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank
なかよしペットのセラピータイム
ここにない相互リンクサイトはこちらにあります。
テキスト専用相互リンク集はこちら、サムネイル専用相互リンク集はこちらにあります。
Net Office Nakai
CLICK MORE
検索エンジン MMI-NAVI
KIBOU SEARCH
Sparrow Chie & Masao's Home Page に投票する
Pet Japan
BBS7.COM
MENU RND NEXT
検索&リンク集
相互リンクDEアクセスアップ!
Mae Web
MANA SEARCH
ペットサーチ@ふふ
PET CITY
BELL SEARCH!
ねっとのススメ!ホームページ登録検索サイト
ポータルサイトKoKo1Center ディレクトリ型検索エンジンエンタメ/掲示板/チャット/サイト検索など総合ポータルサイト
検索サイトiscle
スマイルサーチエンジン
あにまるサーチ!
Pet Links Search
獣医師広報板
To Be GooD
個人サイト検索エンジン『あったかNAVI』
YELLOW-NAVI
ペットサーチ『あにまる☆じゃんぷ』
Pet Site Pet Blog Ranking
AsahiL Search−検索エンジン(Japan) /
ad-office
福島県ブログ・ホームページ検索サイト「Fukushima24」
HAPPY SEARCH
White Cat
検索エンジン
SEO対策検索エンジンS-サーチ
検索エンジン・どこでもサーチ
ペットの総合検索サイト
ありがとう!愛しのペット達
犬猫引取先探し専用掲示板です。ぜひご利用下さい。
track feed
3つの名前を持つ猫ちゃんの記録写真集


詩集「故郷の歌」より「つららの坊や」

きのうの夜、生まれたばかりのつららの坊や、

朝日を浴びて歌ってる。すずめと一緒に歌ってる。

お早うさん、お早うさん、つららの坊やは呼びかける。

小さな体を背伸びして、小さな頬を光らせて、

つららの坊やは呼びかける。




「2つの小さなお話」より「第2話 月見草」

ある夏のことでした。雲は一つもなく、お月さまも明るく輝いて、本当に静かな夜でした。

蛍が明るくなったり暗くなったり、川縁を飛んでいるのが見えました。

遠くでかえるの鳴く声が聞こえます。

ふと見ると、月見草の花が静かに開くのが見えました。

幹は昼、子供たちに踏まれたのでしょう、曲がっていました。

でも花は開きました。黄色の小さな花でした。

私は少し話をしたくなって、月見草のところまで降りて行きました。

「今晩は!」と、私があいさつしますと、月見草はびっくりして振り返りました。

「あなたは本当にきれいですね!」と、私が言いますと、黄色い顔を少し赤くして、「どうもありがとう!」と答えました。

「あなたはそんなにきれいなのに、なぜ夜だけしか咲かないのですか?」私は前から一度聞いてみたいと思っていましたので、たずねてみました。

「私にもそれは分かりません。ただあの方が私にそうお言い付けになったのです。」

月見草は微笑んで言いました。「私はこれでよいのです。

お月さまにも、あなたたちお星さまにも、「きれいだな!」と、言ってもらえるのですから。私は幸せです。」

蛍が私たちのそばを静かに、通り過ぎて行きました。

我が家の家族の動画集です。
Copyright (C) 1999-2012 Sparrow Chie & Masao All Rights Reserved.