更新記録 このサイトは、2002年8月15日に開設されました。
8月22日 運河についてのリクエストがあったので、(と、本人が思い込んでいるだけ?てへへ…)感激して、大至急、思いきり力をこめて作ってみました。 夏休みを利用し、2日間、かかりきりでした。写真をスキャンするのがいやになってしまったところ、黙々と手伝ってくれたオットに感謝です。
8月27日 骨董屋めぐり日記を開設しました。日記のページを借りるのがよくわからないので、(借りても毎日書かないだろうし)過去の日記を改ざん(?)する可能性もありありなので、とりあえずふつうのページではじめてみました。
10月13日 カウンターをお借りしました。すごくむずかしいと思っていたのに、ぱっと出現して、びっくりしました。(というか、結局、HTML のソースをはりつけるというのが全くわからなかったので、オットに出動してもらいました。)
11月9日 けいじばんをお借りして、カスタマイズというのをやってみました。苦労したけれど、楽しかったです。
2003年 6月28日 MacOSXにしてから、ホームページの更新ができなかったのですが、ようやく懸案のお友達リンク集を作りました。まだとっても少ないのですが。ともだち100人できるかな〜。
2004年 7月20日 1年以上開いてしまいました。この1、2年の骨董屋めぐりの成果をUPしました。