このページを作るのに使わせていただいた素材屋さん(と、呼ばれておられるらしい)のかたがたのリストです。

HPを作ってみたいと思いたったはいいけれど、何からはじめたらいいかもわからない。という状態の時、なんどもなんども足をはこばせていだきました。

愛らしい、精根込めて作られた魅力的な作品が、どのページにもたくさん並べられています。

のぞきに行くだけでも、目の保養ですが、しかも、素材のお持ち帰り自由という、いずれ、たいへんありがたくも楽しい空間です。

たくさん、いただいてきて、使わせていただきました。ほんとうにお世話になりました。

(このうつくしーい、ひなぎくのハンカチみたいなフレームは、『ノンの素材部屋』さんからいただきました。それにしても、いいって書いてあるので、バカ正直にたくさん使いまくってますが、ほんとにいいんですよね……?)

初心者にたいへん親切なページです。右も左もわからない人間には、精神的な支えです。
はじめて素材をもらってくるのって、すごーく勇気がいるんですよね。…本当にありがとうございました。
このうえなくうつくしい素材にあふれています。(こんなきれいなもの、ほんとに使っていいのかしら…)
親切で、わかりやすいページです。どれもこれも、持って帰りたくなってしまいます。じーん…。
ほかほか、あったかいページです。たのしいなあ。なんて愛らしいのでしょう。
なんと、イギリスのアイコンがあります。あと、アフタヌーンティーセットがあるのですよ。すごーい。
湯気のたつティーカップがすてき。いただきました。