トップページへ戻る

更新記録

2002.09.25 TRAVELに那須旅行をアップしました(^-^)
那須は初めてだったので、楽しんできました♪
2002.09.07 2ヶ月遅れになってしまいましたが・・・
PHOTOに「まりん4歳のお誕生日」を追加しました。
2002.05.25 TRAVELに軽井沢をアップ♪ 久しぶりの旅行は楽しかったよん。
掲示板を新しくしてみました。使いよいかなぅ。
次回のカウプレを発表です。20000なのでまだ先だと思いますが、
狙ってくださいね。
2001.11.30 クリスマスイベントを開始しました。
応募は12/1〜12/5です。たくさんの応募を待ってます♪
2001.11.23 今年は更新できないかと思ってた(^^;
PHOTOに「ルビィ8歳のお誕生日」「LunaRossa」を追加
LINKに「MightyFort」を追加、たれももちゃんのお家が引越しました
2001.8.11 LINKをちょっと変更…プロバイダのお引越しが流行ってる? うふふ
2001.7.8 PHOTOに「まりん3歳のお誕生日」を追加しました。
まりんももう3歳…ワンコの成長ってあっという間ですね。
2001.6.17 次回のカウプレを発表です。15000狙ってね♪
LINKに「Lei Lani」を追加しました。
ヨーキーのミント君HPがリニューアル!バナーとタイトルを変更です。
2001.5.21 みんなに突つかれていたお手入れ方法をアップしました(^^;
参考になるのかしらん…ちょっと不安かも(^^;;
2001.4.29 やっと昭和記念公園オフをアップ…遅すぎ〜。
LINKに「Lucky's page」「チョコバニラ」を追加しました。
2001.3.21 オフのメンバー表にラッキー君を追加。
オフまで後少し…楽しみだな♪
2001.3.3 WALKINGに「やぎさん」を追加しました。
オフのメンバー表をちょこっと修正です。
2001.2.24 オフの詳細と最新のメンバー表をアップしました。
たくさんのお友達に会えそうで嬉しいな♪
2001.2.20 オフ会しま〜す、お知らせを見てね♪
次回のカウプレは12345です、どうぞよろしく(^-^)
2001.1.18 LINKに「りんたんの部屋♪」を追加しました。
ルビィの具合が悪くなる前に撮っておいた写真を使ってWALKINGに「一人掛け椅子」を追加しました。また写真撮りに行きたいよん。
2000.12.20 クリスマスリボン企画、お待ちかねのミント君登場〜!! 可愛いよん♪
LINKに「PACK'n Rainbow Town」と「たれぞう&ももたろうの部屋」を追加しました。
2000.12.17 だいぶ遅くなってしまいましたが、ハミエンアップしました。
クリスマスリボン企画もアップしたので、みんなのリボン姿を見てね。
2000.12.10 クリスマスプレゼント企画の当選者を発表しました。
当たった方おめでとうございます(^-^)
外れてしまった方ごめんなさいね。また来年を狙ってね。
2000.11.30 今年も懲りずに、クリスマスプレゼント企画を始めました。
今年はパネトーネにしました。たくさんの応募待ってます(^-^)
2000.11.22 TRAVELに河口湖旅行をアップしました。
今回は雨が降ってしまったので、のんびりの旅行でした♪
2000.11.18 FRIENDSに「かものはしオフ会」をアップ。キーワードはかっぱかな(^m^)
LINKに「Moon tears」を追加しました。
2000.10.29 PHOTOに「ルビィ7歳のお誕生日」を追加しました♪
ルビィも無事に7歳を迎える事が出来て…本当に嬉しい〜。
わがまま娘ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
2000.10.14 LINKに「LEEZASBURG」を追加しました(^-^) 
FRIENDSに「根岸森林公園オフ会2000」をアップ。Mシュナフリークの方は必見よん♪
2000.10.10 LINKに「気ままに!パル♪パル♪」「へなちょこももこ」「うさぎの詩」を追加しました(^-^) 遊びに行ってみましょう〜!!
次回のカウプレは10000です!! 詳しくはお知らせを見てね♪
2000.9.27 トップページにゆかたくらぶのバナーを貼りました♪
久しぶりにPHOTOに「お花リボン」と「2つ結びVer.3」をアップしました。
新しいおリボンと結び方を見てみてね♪
2000.9.20 TRAVELに伊勢志摩旅行をアップしました。楽しい旅行の思い出です(^-^)
Chinamiさんからのプレゼントをアップ〜。TREASUREを見てね♪
2000.9.9 カウプレ7777決定しました。お知らせを見てね。
LINKに「チャッピークラブ」を追加しました。元気の秘訣を教えてもらいに行きましょう♪
「クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン」に選んでいただきました。
TOPページにリンクがあります。
2000.8.26 WALKINGに「あみあみ宇宙」をアップ、久しぶり〜。
カウプレも発表しました。7777狙ってね!
2000.8.19 PROFILEに「私達の浴衣」を追加しました。ルビまりの浴衣姿を見てね♪
TREASUREにむく君からのカウプレ「大草原の小さな家風ドレス」をアップしました。とっても素敵なお洋服なの。
2000.7.9 PHOTOに「まりん2才の誕生日」をアップしました。
甘えん坊まりんも2才になりました(^-^)
2000.7.1 TOPページにルビまりの画像を貼りました(^-^)
デザインしてくれたのは、げいじつかのひよこさんです!
2000.7.1 LINKに友達が増えました。
「さくらのおうち」「アニーのお部屋」「らむらむぷるん」です。遊びに行ってね♪
2000.4.22 TOPページに「CHIN CLUB」「SHIHラブ同盟」のバナナ貼りました。
FRIENDSに「どろんこミニオフ会」を多分ビリで追加(^^;
2000.4.9 TOPページにきのこのきのバナナを貼りました〜
2000.4.8 FRIENDSに「アジアインター2000」を追加。
隠しページが何処かに…(^m^)
お知らせをいれました♪
2000.3.20 TREASUREまたまた増えました♪
「キーホルダー&ハンカチ」「ケーキ&リボン」
「ホワイトディ」を追加しました。/TD>
2000.3.7 LINKにお友達がふえました(^-^)
「NANA&HARUNA'S HOMEPAGE」
「Chocolate Bon-Bon」「HYBRID」を追加。遊びに行こう!
TREASUREにて、ルビまりが発酵中(^m^)
2000.2.27 FRIENDSに「ビデオ上映会」を追加
まりんをすごく可愛くしてもらいました♪ 見てね。
2000.2.24 WALKINGに「ビルディング」を追加
LINKにもお友達が増えました♪
2000.2.15 TREASUREに「マグ&カップ」「バレンタイン豪華商品」
「はむはむハート」を追加
2000.2.14 LINKを大改造。お友達もたくさん増えました。
TOPページをお花バージョンに変更してみました。
2000.2.4 PHOTOに「かのこりぼん」「パールリボン」を追加
2000.1.26 TREASUREに「便利な小物」「辰ぐるみ」
「ぬいぐるみ」「グルーミングピロー」を追加
2000.1.11 3333カウンタゲット、決まりました
2000.1.8 TOPページをバレンタインバージョンにしてみました
2000.1.1 新年のご挨拶
1999.12.26 TOPページをお正月バージョンにしてみました
1999.12.15 PHOTOに「リボンコレクション」を追加
1999.12.13 3333カウンタプレゼント企画発表しました
1999.11.27 TOPページをクリスマスバージョンにしてみました
DIARYもリニューアルしてみました 書けるかな(^^;?
1999.11.21 AMIAMIに「おさるさん」「SNAKE」を追加
1999.11.13 PROFILEに「ルビィの血統書」「まりんの血統書」を追加
1999.11.7 FRIENDSに「愛犬MLオフ会」を追加
1999.10.26 PHOTOに「ビーズリボン」を追加
PHOTOに「ルビィ6才の誕生日」を追加
1999.10.26 FRIENDSに「ちきワン連合オフ会」を追加
WALKINGに「ブランコ」を追加
1999.10.3 PROFILEに「お仕事」を追加
TREASUREに「イラスト」を追加
LINKに「Chinami's Home Page」を追加
LINKに「ミントの部屋」を追加
1999.9.29 FRIENDSに「根岸森林公園オフ」を追加
LINKに「arisu's room」を追加
LINKに「Let's HANAKO」を追加
LINKに「HANA's HOME」を追加
1999.9.23 AMI-AMIに「ワンコちゃん」を追加
1999.9.16 PHOTOに「ヘアスタイル」を追加
1999.9.12 newコーナー「TRAVEL」を追加
1999.9.5 PHOTOに「3重リボン」を追加
1999.8.15 NEWコーナー「TREASURE」を追加
NEWコーナー「AMI-AMI」を追加
LINKに「Angel Dog99」を追加
1999.8.2 NEWコーナー「GROOMING」を追加
1999.8.1 WALKINGに「お祭り花火」を追加
1999.7.24 WALKINGに「涼をお届け」を追加
1999.7.15 WALKINGに「SNAKEいす」を追加
PHOTOに「おリボン」を追加
1999.7. PHOTOに「おリボン」を追加