◆□◆ ルビィからのお知らせ ◆□◆


いつもまりんと私に会いに来てくれてありがとう。
実は9月6日 21時50分に虹の橋への旅に出てしまいました。
突然すぎてびっくりさせてしまって、ごめんなさい。

12歳と10ヶ月…長生きとは言えないかもしれないけど、
たくさんのお友達と出会うことが出来て、楽しい犬生だったと思う。
ネットはじめた頃のお弁当持参の公園オフ会も楽しかった。
おしゃれなドッグカフェやレストランでのオフ会も楽しかった。
旅行にもたくさん行ったし、いろんなことを経験できた。
いつもみんなと一緒にいることが出来た楽しかった、本当によかった!!

たくさん大病して、みんなに心配をかけてしまったことが
唯一の気がかり。申し訳ない気持ちで一杯です。
でも「ミラクルレディ」と言われるくらい、一生懸命頑張って
生きてきたことだけは、みんなに誇れるよ。

もうちょっと楽しんでいたかったけど、一足お先に旅立ちます。
みんなのことは、ず〜っと忘れません。
本当にどうもありがとう! 


2006/8/20 最後の笑顔

1993年10月26日 〜 2006年9月6日
☆ルビィより☆



minaより



ホームへ