Mac World Expo Tokyo 1998


ExpoレポートNo2(Feb.20.1998)

昨日は、コンパニオン特集を企画して密着取材をしたでげす。が、浮気症のおいらは密着できずに、あっちこっちのブースのコンパニオンを撮りまくったでげす。

だから、コンパニオン特集にしてしまうでげす。

まずは、ditブースの前のAOLのコンパニオンでげす。全部で5人位いるでげすが、その中でもおいらが気に入った娘が右の人でげす。名前は、トモコさんといってInter Netは友達がやっているらしいので、おいらのURLを教えたからこのサイトにもやってくるでげしょう。トモコさん、ここに来たらメール下さいでげす。おいらの、Duoを持って撮った写真は後でアップするでげす。

次は、Niftyのコンパニオンでげす。後ろのNiftyの看板の光が強すぎて暗いでげすが我慢して下せぇ〜。実物を見たい方は、今日のExpoへ行くでげす。


やはり、水着はイイでげすネ〜。
富士ゼロックスの一コマでげす。2人ずつ、時間をずらして出て来るでげすので、何回か行かないと4人を撮ることは出来ないでげす。粘って下せぇ〜。

AOLの左横のブースが日経でげす。日経Macはおいらもとっているでげすので、やっぱり、おいらが気に入った娘を撮ったでげす。でもこの娘の脚には、靴が無く裸足で段ボールの上に立っていたでげす。

フォーチューンヒルのブースのコンパニオンでげす。なんだか、顔が引き吊っているでげすネ〜、おいらが恐かったんでげしょうか。そんなに、怪しくないでげすヨ。

まだまだ、あるでげすが時間が無いでげすのでまた今度・・・・・。

Indexに戻る            コンパニオン特集2