Mac World Expo Tokyo 1998


ExpoレポートNo1(Feb.19.1998)

昨日から始まっているMac World Expo Tokyo 1998は、いままでよりも規模が縮小されているようでげす。去年と比べM氏は2/3、N氏は3/5と言っているでげす。実際、おいらが見た印象は、可成り小さくなっていたでげす。しかし、縮小された中でToyokiさんや、YASさんに会えたのは、おいらが会場に着いてから2時間後の5時でげした。どこ行ってたの2人とも・・・ウルウル。

今回の、目玉はやはりPowerBook1400・2400用のG3カードでげすが、ブースで一番目立つのはあのパイを顔に投げつけられた人の会社で、MS Office98で人が集まっていたでげす。おいらは、Mac版と窓版の互換性の問題が言われているのでパスしたでげす。

目立ったブースは、やはりオネエちゃんの綺麗なブースでその中でもおいらが歩いていたら人集りがあるので覗いたらFinePixブースで水着のおネエちゃんが出ていたのでおいらもデジカメで撮影したげす。

Expo会場でスケルトンモデル発見
何とか、Toyoki氏を探し出したら、YAS氏の520cもスケルトンになっていて、スケルトンDuoはマックファームのブースにあったでげす。


あの、ポストペットのももちゃんが来ていたでげす。但し、『ももちゃんは午後4時半までのアルバイトです』とブースのお姉さんが言っていたでげす。(バイトとばらしていいの?)

もう一つおまけでげす。おいらのDuoもスケルトンにしたでげす。うっそ、おいらのに組んで写真を撮っただけでげす。

INDEXに戻る          ExpoレポートNo2へ