カウンターNoでまーくん
9001からのカウンターでげす


No19419(行くよ行く)

今回は、8/14にリンクしたあいもんさんからのカウンターナンバーでげす。

カウンターナンバーでまーくんに参加しますね。

19419です。行くよ行く、ということで、

別に何の意味も無いのですが、、、、、

なにか当たるといいな、と。

いま、景品を物色中でげすので、もうチョット待ってて下さいでげす。こうなったら、今まで投稿してくれた人に何かあげちゃうでげすね。いま製作中のモノもあるでげすので恋うご期待でげす。

No11283(いいにゃ〜3P)

今回は、久しぶりにぐーさんからの投稿でげす。

まーくんさん、おひさしぶっく!

いいにゃー3P(さんぴー) (11283)

#念願成就で、おいらは猫になったですぅ。ごろごろにゃんにゃん、にゃーごろんた!でっかい猫だなー、ずーずーしい猫だな。野良猫でっせ!!ぐわぉー。

まーくんさん、いつもおいらにページを提供してくださってありがとうです。さて、写真が送れなかった原因はまだわかりませんが、その直後にメーラーが原因不明で壊れてしまった。その復旧にえらく手間取り、ナーンもできない状態。新しいメーラーで送ってみますが届きますかどうか。

ぐーさん、今回はチャント届いたでげすヨ。いつもいつも、ありがとうでげす。でも、3Pはここでは載せようかどうか躊躇ったでげすが、今回だけはと載せたでげす。今回のまー倫チェックは、少しばかり甘いでげすネ。(^ ^;;;

No9738(奥さんに何か見られやばいです)

またまた、マックヤスさんから送られてきたでげす。

”09738 = 奥さんに何か見られやばいです”

 これは、ま-くんにも、思い当たる事が、あると思います。マックを購入するたびに、うまい口実をつけたり、本棚にしまってかくしたりしても、かみさんに、なにかを見られ”あなた、また、マック買ったでしょう!!!”ってなことが、ありませんか?特に、私の家内は、マックの空箱(私はなかなかすてられません)が、嫌いなようです。こんな時、私は、寿司好きの家内を連れて、マック大好きさんのところへ、お寿司を食べにいきます。そして”こうやって、おいしいお寿司を食べられるのも、マックのおかげだよ!”とわけのわからない理由をいって、ごまかしてます。


マックヤスさん、ありがとうでげす。またまた、イッパイ送って下さいでげす。




INDEXに戻る               カウンターNoでまーくんへ戻る