カウンターNoでまーくん
6001から8000までのカウンターでげす


No7575(おなご 七色 後光射し)

はーい、ぐーですちょん!! まーくんさん、またでけました。

おなご 七色 後光射し(07575)

女性は原始、太陽であった。おいらには いまでも 太陽です! 観音菩薩さまです。でも、あっしは決してフェミニストになんてならんからね! やだ、あんな嘘つき。(あー、ひとこと余計だった?)

ぐーさん、ホントにいつもありがとうでげす。でも、ぐーさんの詩集のページを作ったけどこのカウンターナンバーのページもぐーさんオンパレードでげすネ。

No7548(春猫やおなごしすぎでよろよろぎっちょん!)

まーくんさん、俳句未来派え?から新作です。

 春猫や おなごしすぎで よろよろぎっちょん!(07548)

最近は 毎日がぎっちょんの日々でした。そいでもって、とうとう1ヶ月の内に30万円近くも使ってしもうたです。ばかもここまでくれば、けっこうりっぱでしょ、皆様? PowerBookの新品が1台かえまっせ、ほんま。

ぐーさん、リクエストに応えてくれてありがとうでげす。アリャリャ、30万円あったらジャンクが山ほど買えるでげすネ。チョット、分けてチョーダイでげす。(^ ^;;;;

No7093(なれそめのおなごと暮らした3泊4日)

まーくんさん、御仕事ごくろーさんです。おいらはおなごとランラン旅行いってきちゃいました。で、帰京記念にカウンターNOでまーくんが一句でけたので送ります。はは。

 なれそめのおなごと暮らした3泊4日(07093)

極楽気分で帰れば地獄

うーん、世の中いろいろとありますなー、はは。ひひ。ほほ。らんらん気分で帰ってきたら、仕事わんさか、トラブルだらけ! あー楽しんだツケをはらわなきゃなんない!!ぐー・ぐー・ぎやん!

ゲゲッ、ぐーさん何だか楽し過ぎで舞い上がっているでげすネ。いいでげす〜。

No6125(もういちどふたりなかよくごろにゃんこ)

 あ〜、やっと投稿があったでげす。ぜんぜん更新していないから、この辺で閉鎖しようかと思っていたところにぐーさんからの投稿でげす。

まーくんさん、えらいなあ。まだお休みいちんちんちんもしてないでっせ!

おいわいに久しぶりのカウンターNoでまーくんへ投稿です。

もういちどふたりなかよくごろにゃんこ(6125)

この場合の「ふたり」とはトーゼンおなご2人いうことです、はは。つまり3人でごろごろ・にゃんにゃんしちゃおーね、万歳!PowerBook Duo&DuoDOCKということです。はは。(うーん、無理してPowerBookDuoネタにつなげてますね、わし)

でわまた、ぐっちょん!!

ぐーさん、ありがとギッチョンでげす。3人でごろごろ・にゃんにゃんって、おいらは今まで経験がないでげすヨ。どんなんでげしょうか???
で、これがすごい奴でげすね。ヨヨ下を参照でげす。


INDEXに戻る               カウンターNoでまーくんへ戻る