カウンターNoでまーくん
5001からのカウンターでげす


No5327(高3のふたりセットでなんぼやねん?)

まーくんさん、カウンターNoでまーくんがまた生まれたんで投稿しました。

ぐーです、また未来派え?から一句です。

高3のふたりセットでなんぼやねん?(05327)

とくに解説はつけません、やぼでしょう。ご想像におまかせします。あー、もしかしてぼくっていけないひと?
最近、安易になってきてるので、つぎにはすごいのいきますからね!

ぐーさん、いつもありがとうでげす。このコーナーはぐーさんのコーナーになってしまっているでげす。ぐーさん、次のスゴイのを待っているでげす。でも、援助はしないでげす。

No5087(これは何だら?)

またまた、ぐーさんからの投稿でげす。絶対に投稿マニアと化しているでげす。

まーくんさん、ひさびさ投稿いたします、上品本舗のぐーです。

これは何だら?(05087) ニューハーフ!?げげー

あのページ、わっしずーっとprophetさんがモデルだったなんて気がつかず「けっこう妖しいおなごだな〜」とすこしヨダレたらしたりしておったんです。あー気がついて良かった!あぶないとこでした(何が?)。でもメガネつけたら薬学部在籍の「ちょっとあぶないなーおなご系」ですね(笑)、香山リカちゃんてのがそういえば似てるな、あ、彼女は精神科だった…

 精神科の香山リカって、おいら知っているでげす。よく雑誌で出てくる人でげすネ。でも、おいらが似ているなら、おいらもニューハーフ!?げげー


INDEXに戻る               カウンターNoでまーくんへ戻る